Nicotto Town



今夜は、オムライス・・・

こんばんは、今日は曇り空で寒い1日でした。

朝、モーニングを食べて・・・

その後は、家でニコしてました。

夕方には、晩御飯の支度・・・

今夜は、オムライスにしてみました。

土日は、食事を作ってます^^;

冷蔵庫にあるもので、適当に3品ほどですが・・・

料理を作るのは、楽しいし・・・

一人になった時、コンビニ弁当ばかりじゃねぇ~

ボケの防止にもなるかなって^^;

レタスクラブやオレンジページを時々見て

簡単なレシピを、チョイスして作ったりしてます。
あと、食後の片付け・・・

平日も、洗い物はしてます。

この時期、水が冷たいから手が荒れるね^^;

主婦の方の気持ち、わかるゎ~。

ハンドクリーム塗って下さいね^^


アバター
2012/03/19 19:19
いない~
アバター
2012/01/17 00:13
まあ 優しいですね
奥さまがうらやましいですね

ニコで会えなかったのは残念です
オムライス食べたくなりました
私も作ってみようかな
アバター
2012/01/16 00:04
私も一人ですが・・・
自炊してません。

見習わないと・・・
アバター
2012/01/15 23:26
お炊事がんばってね~~^^
アバター
2012/01/15 19:20
・・・えらいデスね~~~。

こちらはゴハンだけ炊いてレトルトカレーにしようと思っていたり・・・(^^;;;;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.