Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一昨年のですが


3月近くになればきっと十二単がでるのでしょうが
これに合う冠が昨年でなかったですよね?
今年の初めに応募したのですが・・
お返事は?

日中は部屋の中より
外の日向の方が暖かくて
買い物をしながら帰るの嫌だなと思ってしまったりしてw
現在の部屋の気温は8℃
電気膝掛け着用していますが
とっても寒いです><
とりあえず巡回をしたらお布団の中に入りましょうか^^;

アバター
2012/01/16 22:09
>まあぽんさん
え~~~~
これって女性用じゃなかったんですか~~@@
凄く嬉しいです><

>ヴィヴィ男さん
とっているんです^^;

>小町さん
姉君・・・・
いいけど・・・
十二単あわせるアイテム欲しいですね^^

>LEAFGさん
皮衣ください♪
アバター
2012/01/16 20:57
かぐや姫~^^
アバター
2012/01/16 15:00
姉君おひさしゅうござります^^
今年は十二単に合わせるアイテムが色々入荷するとよいな~♪
アバター
2012/01/16 00:23
お部屋にも暖とってください ^^;
アバター
2012/01/16 00:19
私 3色とも持ってるので ひとつ送ります^^
アバター
2012/01/16 00:16
ないんですよ^^;
アバター
2012/01/16 00:11
いいですね〜十二単 ^^
ん? お姫様の冠持ってないのですか?

アバター
2012/01/15 23:17
ドラマ?
アバター
2012/01/15 22:10
明日からまた仕事だし、今日は早く寝ようかな♪
でも今日面白いドラマやってるの~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.