Nicotto Town



旅行に行ってまいります


16日~18日まで、台北に行ってきます(*^_^*)

今回は、千と千尋の舞台となった「圓山大飯店」に宿泊予定です。
神隠しに合わぬよう行ってきますww

アバター
2012/01/19 19:59
みぃちゃんへ
朝早いのは参ったけど、楽しかったよ~

ピースVさんへ
いや~今回は・・・うまいものが・・・
アバター
2012/01/16 21:49
おお~ いいなぁ~。
またまた美味しそうなブログが読めるね。(*^^*)
アバター
2012/01/16 13:24
いいな~(^◇^)
楽しんで来てね(^^)/
アバター
2012/01/16 08:55
あさゆきさんへ
いってきまーすb
いろいろ、うまうましてきますね!!

CielBleuさんへ
たっぷり楽しんできますw
アバター
2012/01/15 23:40
美味しい物をいっぱい食べてきてね♪
アバター
2012/01/15 21:26
うわ~!
いいですね☆台北ですか、また美味しいものたくさん
レポートお待ちしてますね♪
いってらっしゃい~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.