Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


最初の服って何種類あるんだろう??


ふとした疑問です???r(・x・。)アレ???
僕が今着ている、最初の服って何種類あるんですかねぇ(。´-ω・)ン?

4着持ってますが、全部なのかなぁ??
ふと疑問に思いました(⌒・⌒)ゞイヤァ

アバター
2012/02/11 17:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最初の服って何種類あるんだろぅって私も思ってw
別窓で検索してたら突撃訪問してしまいました(・∀・)

やっぱり4種類みたいですね(*´∀`*)

壁]*´・ω・`)ノ゛オジャマシマシタァ♪
アバター
2012/01/19 12:07
前初期服は上下つなぎですが、新初期服は上下靴と分かれています。
着替えるには、どうしても上着ズボン靴を揃える必要がありましたから、
たとえば『ガチャでTシャツGETだけでも着替えられるように』という配慮でしょうか。
アバター
2012/01/18 22:18
この服は女性にはきびしいかも。
お手洗いにはかなり難しい。

こんな服が男性の最初の服だったのね。

妙に新鮮。
アバター
2012/01/18 02:40
35弾青ガチャの目玉が、17日だけで3つとも出てしまった…
こんな日もあるんですね…!
おそらく、最短でのコンプです。
記念に、あっさり着物を脱いでしまいました!
アバター
2012/01/17 14:18
女性アバは紫・グレー・オレンジ・水色の4色だったと思います(^^)
あたしはグレーとオレンジの2着持ってます。
重ね着に便利なのでありがたいですよね♪
アバター
2012/01/17 12:10
事務局から、「何らかの形でリリースするから、サブ作るな」というお達しが来ましたよね。
いつになるんでしょう、待ちきれません。
アバター
2012/01/17 00:35
あら、そんな嬉しいことを言っていただけると
調子に乗ってしまいます…ウフフ。
アバター
2012/01/16 22:11
以前の最初の服はリストに載ってないからわからないです^^;
ちなみに自分の時は灰色だったような気がします
リサイクルするんじゃなかったなと今更ながら後悔しています む~、後の祭りとはこのことかもw
アバター
2012/01/16 12:08
初期アバが4種類ですから、全部だと思います。
私も集めましたw

初期服のデザインが変わるらしいですね。
そっちも集めなきゃ!
アバター
2012/01/16 08:57
さあ?☆
アバター
2012/01/16 00:40
額のお怪我は大丈夫ですか?
また1週間が始まります。
無事に乗り切りましょう!
もう、無理しちゃイヤですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.