Nicotto Town



ありがとオバケ!&60

画像

「美脚戦隊☆生足おばけ」

隊員さん達や、タウンで飛び入りしてくれた方々。
ありがとうございました~~~~(*´д`*)b
とっても楽しかったオバ( *´艸`)♥w

久々にオバケになりましたが・・・
やっぱ、このホンワカ顔がいいねbbw
タウンでおばけ集団をお見かけの際は、
ぜひお気軽にお声かけてくださいね~bw
皆、気さくな良いおばけちゃん達ですよ(΄☣◞౪◟☣‵)フフフ♥


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ガーデンレベルが、やっと60に(☍﹏⁰)w
ご褒美アイテムの、水筒をもらいました♪
しかし・・・
レベル99への道は遠い・・・・・(´◉◞౪◟◉)w
あとどれくらいかかることやらʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2012/01/16 09:59
ガーデンレベル60ってすげ~~~~♡
おめでとう^^

昨日はお疲れ様でしたb
本日もよろしくですbw

うちのイケメンが餅出したので送っておきますw(強制w
アバター
2012/01/16 01:31
 ̄□ ̄;)がびーんっ (TiiT) 間に合わなかったぁぁあΣ( ̄▽ ̄ι)
・・・・・・・・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ドドメ色も出動したかったわん。。
しかし、、おばけは何度見てもホンワカするね~♪
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  チエさん。。次回はいつになるのかなぁ~!? ジタバタジタバタ(pωq)┌┛┌┛
次回は生足で参上したいです(`⌒´)!! キリッ
よろしくm(._.)mです 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/16 00:24
生足おばけ、ほんわかするよねぇw
もうガーデンレベル60か、すごいね( ̄ω ̄;)
おめでとー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.