Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②寒中水泳大会w

画像

①にも少し書いたのですが、寒中水泳大会に参加してきましたw

。。。が、回線切れと共にパラに戻れなくなりました;;

次回、開催の際には最後までいれるといいなwww
こんな私ですがまた声をかけていただけるとうれしいですw

アバター
2012/01/20 23:37
ありがとう☆
交換できそうなもの、ちょっと探してみるね(^_^)
(時間もあるしww)

アバター
2012/01/20 00:25
ありがとう☆
で、何と交換しよう?
アバター
2012/01/19 23:38
古いブログに失礼しまするw

はうぅw も、もうしわけないw
じゃぁ、お言葉に甘えてもいいかな?
(なんで、みんなそんなに優しいんだーーw
 と叫びたくなる今日この頃w)

私はどっちでもOKですにゃーw
フリマで手に入れようって思ったのもあるし、待つのは大丈夫w
私が知ってるサブアバ以外なら、
フリマの方がcanaちゃんも都合がいいのかな
と思ったのだけどどうかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.