Nicotto Town



早退


ここのところ、夜中になるとお店がだいぶ暇だったので、
希望者つのって早上がりしてたんですね。

今日は私が早上がりw
人件費もあるそうですけどね(苦笑)

お給料にはたしかに響くんですけど、たまに早く帰ったっていいですよねーw

挨拶して帰ってささっとお風呂に入って、
借りてきたDVDを見ようとスタンバってますw

明日はお休みだし、楽しみます(^-^)

アバター
2012/01/18 05:29
>まーさん
お休みはのんびり過ごすのがいいですよねw

たっぷり休みましたw

まーさんも、お休みを楽しく過ごしてくださいねw
アバター
2012/01/16 20:07
こんばんは(*・ω・*)ノ゙㋜㋢㋖のお届けです✧*+。*✧+ 

仕事お疲れ様でした^^
私も明日はお休みです♪
アバター
2012/01/16 15:31
>さっきぃさん
ゆっくりしましたw
おもいっきり寝ましたしねーw


>Mt.かめさん
お休みを満喫してますw


>Chieさん
刑事ドラマw
ゆっくりしてまーすw

アバター
2012/01/16 10:29
お疲れ様~~♪
なんのDVDかなあ~^^
のんびり 充電してください♪
アバター
2012/01/16 09:02
しっかりお休みー♪
アバター
2012/01/16 07:49
^m^ ゆっくりできるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.