Nicotto Town


つぶやきrnao


誰も食べてくれなかった(´Д⊂グスン

画像



タウンでお餅焼いてる所がありますよね?

ウポポの前に、、

そこでお肉を焼いてたんですな。。

炭火焼肉〜

綺麗なお嬢さんがたくさんいらしたんですけど、、

皆様、ベジタリアンなのかー?

はたまたダイエット、、、、なう?なのか、、、


どなたも召し上がってくれませんでしたなぁ〜

別にお嬢さん方を、

取って食おうって訳じゃないのにね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やはり、、怪しすぎたんでしょうか?


イケメンなら皆様、寄ってきたかもしれませんね?

麗しき殿方たち、是非、お試しあれ。。。




少し早めのお誕生日プレゼントに、おこたを頂きました。

これで足元もホカホカだぁ〜(^◇^)あ、

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

今度は怪しい占い師になってみようかな?

アバター
2012/01/17 08:23
wwww肉食系のわしっwwww
ソコにいたなら絶対に行ってるなっwwww
アバター
2012/01/16 23:11
ww( ̄~; ̄) Ψ焼き肉美味しそうなのにね~w
アバター
2012/01/16 22:58
あははははw
炭火焼肉w
アバター
2012/01/16 22:55
鳥を牛のように売ろうとしたからでは???イシシシwwwww
アバター
2012/01/16 22:55
みんな正月太りでダイエットしてるんだよ
きっとww
アバター
2012/01/16 22:44
次回は、ハムハム店長を回し車に乗せて、辻占いしてくださいねww
アバター
2012/01/16 21:49
お声をかけてくれれば…
仕事でなければ焼きあがるのを待ってたのに残念!
アバター
2012/01/16 21:06
何というベストポジションww
アバター
2012/01/16 19:48
わぁ~、まだ焼いてる?いこかな^^
アバター
2012/01/16 18:29
腐ってそうだもんwwww
ポンポン痛い痛いなりたくないもん!!
アバター
2012/01/16 13:09
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚イカ焼きもしてみようw
アバター
2012/01/16 12:52
におい付きならあるいは…www
アバター
2012/01/16 12:37
どうみても 怪しいものを焼いているように見えるけど・・
アバター
2012/01/16 11:44
こんなとこあったんだぁ。
気づかなかったww
アバター
2012/01/16 11:44
きっと皆、恥ずかしかったんでしょうね^^;
アバター
2012/01/16 11:27
ここ忘れてたよーww
アバター
2012/01/16 11:25
僕は肉のほうがいいですw
アバター
2012/01/16 10:12
なるほど
焼肉か!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.