Nicotto Town



私は雨男かな?

所用で東北に、、、、東京を出て外環自動車道から東北道へ、、、
東京、埼玉、茨城、群馬、栃木、など天気が悪い、、、のに、福島の手前で
お天気に、、、、、、ばんざーいの気持ちに
でも用事のある福島県にはいると、、、雨が、、、
ざーざーぶりなら許せるが、、、、せこい降り方、
帰りの今日も途中で土砂降りに、、、車での移動とはいえ昼時に降るなー
と言いたかったです、都内に入ったらお天気に
飯時ぐらいは晴れてくれーーーーー。

アバター
2009/06/03 22:12
雨男を実感しました、磐梯山をバックに磐越西線を走る列車を写したいと思ったいながら、ウン年たっています、
本当は蒸気機関車を、手前にバックに磐梯山を、、、現実は無理なんですが夢です、
アバター
2009/06/02 21:10
雨だと運転しずらいでしょ~
よけい疲れるし・・・・
せっかく福島いったんなら、磐梯山くらいきれいなのみたいよね!
アバター
2009/06/02 18:05
たまたま、お天気が悪かったのですよ~
北海道もずっーと天気が悪く、今日からようやく晴れてきてます。
5月は寒めだったので、これから暖かくなるといいなぁ~
アバター
2009/06/02 15:46
それは雨男だーーーーー!(笑)
私も雨女。。。。要注意人物です(:。:)
アバター
2009/06/02 14:04
この時期のオデカケはしょうがないッスねー

じゃないと日本中 「雨男 雨女」 になるでゴザルよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.