Nicotto Town



とうとう買っちまったよ・・・


無双OROCHI2

FF13-2と散々悩んだんですが・・・
「何だかバッサリやりたいなぁ(´◉◞౪◟◉)」
という、ちょっとアブナイ衝動を抑えられませんでした( *´艸`)ww

FFファンとしては、どっちも捨て難かったんですが・・・
何しろ途中で飽き行き詰っちゃうことも多いのでw
爽快感を優先した感じですbw

久々に新しいゲームするので、届くのが楽しみ~~( *´艸`)♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

青ガチャ運のまったくない私;
今回の青ガチャもサブまで動員して毎日回してるにも関わらず・・・
目玉1個も出ないってどういう事?(´◉◞౪◟◉)

そして

未だに、お正月の青ガチャの目玉が出てないってどういう事?(´◉◞౪◟◉)
(背景すら自力コンプできてな・・・・・・w)

そんな私に、優しい女神様2名が
太鼓&餅を恵んでくださいました(号ノ;дT泣)

ありがたや~~(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)♥

餅食べながら、太鼓ならします♥w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は管理人をさせていただいているサークル
「ジャージが私のいっちょうら♥」
の初集会をします♪

C服の「ヒツジ学園のジャージ」を愛でるサークルですw

21時半から神社に集まる予定なので
興味のある方・ジャージ好きな方は、気軽にお声かけてくださいね^^

アバター
2012/01/16 21:39
青ガチャ、私も毎回とんでもなく偏るのですごくお気持ちわかります><w
ジャージちょびっと参加させていただきますね♪
アバター
2012/01/16 21:33
stp  水やりです
  
友達申請いいですか?
よかったら、コメお願いします。


お正月の、洋服いりますか???
コメお願いします。

いきなり、すいません・・・・・
アバター
2012/01/16 20:12
危ない衝動wwばっさりストレス解消しましょうぞw

サークルの名前がツボです(( ´∀`))w
青ガチャ調子悪いと本当何も出ませんよねーむきー!
アバター
2012/01/16 20:08
ジャージヽ(≝∀≝)ノいえーい♪
必ずや参加いたしますぞbb
ゲームって話聞いてると面白そうだな~と思うも手が出ず・・・|ω・`)

あ、ちなみに私も青ガチャ運ゼロです┐(´д`)┌
前回のお餅の結局出なくてお猿さんにいただきましたww
アバター
2012/01/16 19:48
オロチいきましたか!
初期の3人はどれも使いやすいので、浮気せずに進めればサクサククリアまで
いけますよ~♬(*´∀`)(´∀`*)♬
ちなみに私は浮気しまくりですw
最高齢は未だに半兵衛さんの82という(〃 ̄ー ̄〃)
武将同士の会話も面白いのが沢山あるので、じっくり友好上げながら楽しんでくださいませw
オススメは 対 鍾会 の会話です...綾御前とか阿国さんとか半端ないですぞ...!!

ジャージ、おきてられたら参加します!><
昨日のおばけは見事寝落ちしてたのでorz
アバター
2012/01/16 19:20
そうそう〜こちらではゲーム雑誌にダッキちゃんのサンタ衣装が付いてたんですよ^^v
アバター
2012/01/16 19:19
チエさん〜お正月でクリアしちゃいました^^;
馬超さんを100まで鍛えると
馬から下りなくてもクリアしちゃえました><
アバター
2012/01/16 18:22
バッサリいっちゃってくださいbww
今日のサークル楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジャージ最高いえーい☆w
アバター
2012/01/16 17:01
目玉ゲットおめでとうございます♡
おもち美味しそう♡→ܫ←♡
私も未だに目玉がでず、今日もせっせと
回してます(^u^)♬
アバター
2012/01/16 14:40
おお~ゲーム楽しみですね(≧ω≦)
私も何かゲームほしい❤ww
おお!目玉ゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ジャージ遅れますが参加するのでよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/01/16 14:29
おお^^
オロチいいですねー♪
バサラ宴が終わったら買おうかと思っていますw
餅よかったですねー♪青ガチャってなぜかスカートばかり出ますw
ジャージ…こっそり着て見に行っちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.