Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


るんたった


☆大吉

あ、先走っちゃったwww



13日(金)

駅前のホテルで、会社の忘年会w

お隣の宴会場で

県庁の組合のみなさんも新年会してたw

顔見知りもちらほら。

久しぶりにがっつりお付き合い→2次会、3次会

でも、1時頃には帰宅w



14日(土)

午後から同級生女子4人で気多大社へ。

お賽銭入れて、2礼2拍1礼・・・っと

あんまり神社とか来ないから

よくわかんなくてアセる^^;

あたしたちが参拝した後で

ちょうど神社の人がお賽銭を回収に来て

「あ・・・(・_・)」

なんだか見たくなかったような・・・。

その後、「恋みくじ」っての、引きにいきました。

そしたらねぇ・・・

☆大吉はい、本日2回目の登場w

ひいちゃいましたwwwあはw

初めてかもしれない・・・

近年は、浅草で「凶」ひいたし。

理想に近い人にめぐり合えるんだってさ!



いや~、

今年は更に張り切ろうと

心に誓った楓でしたw

アバター
2012/01/17 05:44
焼き鳥チェーンかw

張り切っちゃってくだせぇ♪
アバター
2012/01/16 22:32
旅先の「凶」って心に刻まれるよね。
わしも5年くらい前の延暦寺でひいたの思い出したもの。
アバター
2012/01/16 20:53
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚ 大吉いいねー!いい響きだわ~!よかったねー!
理想に近い人・・・めぐり会えるとも!! がんばーれっ!
アバター
2012/01/16 20:03
張り切ってダイエットするってことかね?(お酒ひかえる??
アバター
2012/01/16 16:50
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
(凶って引いたことないぞw)
まあ、飲みはほどほどに(ってどの口が言うた?と突っ込まれるの必須)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.