Nicotto Town



水仙

水仙を裏から採てきて
今日、会社に飾りました。
とても部屋中たちこめて
良い香の中仕事をしています。
寒い中に一生懸命咲いた花の美しさ
( ^)o(^ )します。

アバター
2012/01/19 14:14
水仙の香りで 素敵なアロマテラピー効果ですね ^^
アバター
2012/01/17 14:59
いいですね~~☆ お花の香り^^


癒されますか~~❤
アバター
2012/01/17 14:25
厳しい環境の中で咲いた花は、強くてきれいだって聞いたことがあります^^
水仙の香りで元気をもらって、頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/17 10:08
もうそんな時期なんですね~^^
うちのお庭にも毎年水仙が咲いていたのですが、去年の草取り
の時に、どうやら全部とってしまったみたいです><
おっちょこちょいなもので・・・^^;
その季節でしか楽しめないお花ってステキですよね☆
アバター
2012/01/16 21:06
☆しあわせさん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

水仙の香りに包まれて、お仕事されたのですね。
会社の中は春の香りですね。
よかったですね✿

お花って、そこに存在するだけで香りや姿に癒されますよね。
そんな人になれたらいいな。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2012/01/16 19:16
お花は、人の心を豊かにしてくれますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.