Nicotto Town



彼女に会えないの・・・w

ニコットおみくじ(2012-01-16の運勢)

おみくじ

毎日、おみくじひいていますが、
未だに弁財天様にお会いできていません。
好きなのになぁ・・・残念!

出現率が高いのは、この大黒天さんです。
そうしょっちゅう実りの多い日なんてないんですがw
この、とぼけたお顔見てると、
何だか癒されますね。

アバター
2012/01/16 23:03
ユウちゃん>

何故か現れてくれないんですよねぇ。
遭遇している人はたくさんいるのに・・・
七福神おみくじ、いつまでかは判りませんが、
可能な限り、弁天さんをお待ちします。w
アバター
2012/01/16 23:00
弁財天様、出が悪いのでしょうか~?
私のお友達もまだ出てないといってます^^;
私もまだ1回くらいしか出てないような(;´∀`)
可憐さんも早く会えますように~^^
アバター
2012/01/16 20:42
サヤさん>

お?気が合いますね!w
明日こそ、お互い弁財天様に会えますように~☆
アバター
2012/01/16 20:41
ゆぅきちゃん>

ね?
どこにも書いてないよね~?
いつまでなんでしょうね。
アバター
2012/01/16 19:32
私も今日は大黒天でしたw
弁財天様ぁ…本当にいるのか疑わしいよ!)^o^(←
切実にお会いしたいです(・ω・`)
アバター
2012/01/16 18:38
あ、これはおみくじではありませんでしたね^^;
すみません><
アバター
2012/01/16 18:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36142743
へどうぞb
アバター
2012/01/16 18:32
さらちょさん>

どこを見ても、おみくじがいつまでなのか書いていませんね。
まだひけるのかしら?
弁天ちゃ~ん!かも~ん!ww
アバター
2012/01/16 18:29
七福神おみくじは始まったばかりの頃に数回ひいて、今は全然ひいてません。
すっかり存在を忘れていました^^;
今日の私は何だろう。
後でひきに行ってみます♪
アバター
2012/01/16 18:28
ゆぅきちゃん>

ゆぅきちゃんは弁天様に会えたのね?
いいな、いいな。w
もう、おみくじは終わりなのね。
最後まで弁天様に会えなかったわ~!(p_q)
アバター
2012/01/16 18:25
あービックリした。タイトルだけだと
可憐さんがおかしくなっちゃったのかと...(えw
なるほど、そういうことでしたか!
私は一度だけ会えた気がします♪
今日は可憐さんと同じく、大黒天様でした❀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.