Nicotto Town


かおりの徒然


1/16~17日  毘沙門天

ニコットおみくじ(2012-01-16の運勢)

おみくじ

勝負強いwww??

皆は、どうやった?


私は、平凡かな~w?

アバター
2012/01/18 11:41
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
アバター
2012/01/18 00:16
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 23:00
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/17 22:55
お客さん、ラーメンきたよぉ~おまたせアルね。
頭アツいから早くすることよ・・・アチっ㋜㋢㋫
アバター
2012/01/17 22:28
かおりsな、こんばんは^^
アバター
2012/01/17 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝から回線が重いです そういえば今日から白ガチャだねぇ(^^)
アバター
2012/01/17 21:45
こんばんは^^

今日もありがとうございました(●^o^●)
アバター
2012/01/17 21:26
白ガチャ全然いい物が出ませんでした。
アバター
2012/01/17 21:22
うーん、半々@w@;
アバター
2012/01/17 21:05
今晩は、今朝大霜で、太陽の光に照らされて、キラキラしていました☆とても綺麗で宝石みたい❤
アバター
2012/01/17 20:56
こんばんは。

乾燥してます。

インフルエンザ注意ですね。

休んでいる人も増えてきてます。
アバター
2012/01/17 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 白ガチャ4回だけ廻してしまったw
アバター
2012/01/17 20:27
こんばんは!
眠気と闘いながらのご訪問で失礼します~^^
今週もよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2012/01/17 20:08
イベントが全くできないみうですが(;꒳;♡)
ニコタをマイペースに楽しみます♫
アバター
2012/01/17 20:07
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/17 19:52
こんばんは☆
学校でインフルエンザになった子が増えてきました;;気をつけなきゃ><
アバター
2012/01/17 19:48
こんばんわ☆
なんか中華風な人がたくさん増えた!と思ってたら白ガチャだったのね~。
知らなかったww
アバター
2012/01/17 19:42
こんばんは。。スケバンに、なっちゃいました^^@温泉饅頭もwww
アバター
2012/01/17 19:37
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 19:26
こんばんちゃ☆いつもありがとです♡今日は何とか無難にこなせた一日でした~@@;おみくじまだ引いてないです~
アバター
2012/01/17 19:21
こんばんは☆彡これも食べてぇ〜♪
アバター
2012/01/17 19:11
このラッコの命が惜しくば、目玉の白サル出しなさぃ!って脅しヵw茶ゎでたb
アバター
2012/01/17 19:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪白ガチャ今回ゎ回すつもり無かったのに5回回してみて目玉0・・・
アバター
2012/01/17 18:51
こんばんは~^^
今日は早く帰宅できました^^
アバター
2012/01/17 18:50
こんばんはー^^素敵巡回水遣り完了でっす。^^
アバター
2012/01/17 18:49
勝負弱いです^^; 
こんばんは❀寒いからとホットドリンクを飲み過ぎると食事が入らないですね❀
アバター
2012/01/17 18:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ Pガチャではいつもヒヤヒヤ~ふけるわよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバ
アバター
2012/01/17 18:43
インフル襲来!!!
アバター
2012/01/17 18:40
どうも
アバター
2012/01/17 18:23
おお いらっしゃあーーーいっ \(^o^)/

今日は 比較的 家にいるので また 声かけてけろ~

(^^♪
アバター
2012/01/17 18:12
いつでもどうぞ^^
アバター
2012/01/17 17:36
こんちはー。只今帰りました^^。
わしも温泉卵食べた~い。
アバター
2012/01/17 17:10
かおちゃん今晩は、
温泉卵の黄身ってなんか濃いくて美味しいよね。
アバター
2012/01/17 16:31
まだ、お仕事中だす(^_^;)
アバター
2012/01/17 16:30
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 16:27
横浜中華街の清風楼って店のシューマイ、激旨だよん^^
アバター
2012/01/17 16:27
こんケロ^^
アバター
2012/01/17 15:46
こんにちは☆新白ガチャしてたら急に餃子が食べたくなった!今夜は餃子祭り決定!!
アバター
2012/01/17 15:37
こんばんは^^STPお届けです♥
勝負運は昔から全く無い方です(´;ω;`)
アバター
2012/01/17 15:37
コンニチハ♪(*◡ܫ◕)✿
今日は久しぶりにお日様優勢♪
外は空気ひんやりだけど日向はポカポカ^^
アバター
2012/01/17 15:17
(´ω`){今日和✿夜はレッスンです♪が、何も練習していないことに気付いたのが今朝でした♬
アバター
2012/01/17 15:10
いつも強いよw
アバター
2012/01/17 14:59
湯治コーデだね♪
アバター
2012/01/17 14:56
こんにちは^^
おみくじあんま引いてないです~><
アバター
2012/01/17 14:29
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
♡まっか❤ちんがお立ち台に
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/01/17 14:10
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
アバター
2012/01/17 13:51
こんにちは~♪休日のまったり巡回中ღ(=^・^=)
ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/17 13:47
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/17 13:43
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/17 12:47
こんにちは^^久々の快晴お布団干しまくりましたwww
アバター
2012/01/17 12:41
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 12:33
こんにちは今日は暖かいよ(^_-)-☆

地震が関東地方であったよ。震度3
アバター
2012/01/17 12:29
(^-^*)/コンチャ! 今日は快晴ですよ
アバター
2012/01/17 11:47
(๑→ܫ←)ノ♫♬こんにちは~☆今日は白がちゃだねぇ~、パンダまん欲しいな~☆
今日からの、白がちゃには、持ってこいのおみくじですね!

かおりさんが目玉連続でますよ~に!
アバター
2012/01/17 11:13
☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ☀こんちゃ♪゙*.。✿メガ水&ステプです♫
アバター
2012/01/17 11:03
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 11:00
おはわに^^

今日はのんびり過ごしてます^^
アバター
2012/01/17 10:12
おはよう 名古屋市からノ凸ポチ 庄内川の清流水お届けです 17回目の阪神淡路大震災の日(--)
アバター
2012/01/17 10:11
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪飲茶いかが^^
アバター
2012/01/17 10:04
こんケロ~w温泉卵食べたい^^
アバター
2012/01/17 09:59
おはようございます。昨日から夜勤でした。今日家に帰ってみると屋根に雪が積もってました。
アバター
2012/01/17 09:56
おはようございます!山に雪が積もっています☆
アバター
2012/01/17 09:17
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
白ガチャ始まりますね♪

アバター
2012/01/17 09:12
こんケロ~w
アバター
2012/01/17 09:08
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
アバター
2012/01/17 08:59
おっはw 意外と乗っているのが辛くて驚く車はなぁーにw 謎々です♪w
アバター
2012/01/17 08:38
(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノおはよー今日も頑張っていこうぅうう~♪
アバター
2012/01/17 08:26
おはようです^^ 今日はゆっくり出勤できるので 楽ちん^^
アバター
2012/01/17 08:11
おは(✰◕‿◕)ノよう~♪ 
今日も寒くなりそう。ガンバって(●'∀'人)いきます♪
ステブ☆=ポチッと
アバター
2012/01/17 07:58
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
浜崎あゆみが離婚とか…ま、関係ないけんど。
アバター
2012/01/17 07:19
家の新聞の占いは当たるなあ。
アバター
2012/01/17 06:50
おはよ~♪

コメントの件、了解です(削除完了)^^

かおりさんの気持ちの問題だから

上手く楽しくニコタライフを続けていければ

問題は無いよね^^
アバター
2012/01/17 06:42
おはよう^-^) 今日はー1℃ とてもとてもとても寒い朝です 霜もたっぷりです~~(;一_一)
アバター
2012/01/17 05:38
お早うございます^^今日は白ガチャでも おいら的には あんまり興味が湧かない様なwww
アバター
2012/01/17 05:24
 おはようございます
アバター
2012/01/17 03:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/17 02:31
負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。
アバター
2012/01/17 02:13
朝17回目の震災の日がきます。犠牲になられた御霊に(。◡人◡。) STP&WTR
アバター
2012/01/17 02:07
けろ
アバター
2012/01/17 01:26
おお 今 夜食のちゃんぽん 作ってる(笑)
アバター
2012/01/17 00:42
こんケロ~w
アバター
2012/01/17 00:42
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/17 00:24
こんばんは♬
アバター
2012/01/17 00:17
お水stpだよん。今日はいい一日でしたか?。また明日ね。\(^o^)/
アバター
2012/01/16 23:35
こんばんわ。今日は日差しがなくて寒い一日でした。
ニコッとでも雪がチラついて((((;゚Д゚))))
アバター
2012/01/16 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくお願いします♥(。→‿←。)♥

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/16 23:14
こんばんわ☆
今日も寒かったですね~(><。明日も寒いらしく。
うーん、外出の日に限って寒い。。。
アバター
2012/01/16 23:14
*゚:* こんばんは
私は、大黒天でしたよ~~~♪
一月三日にひいたリアのおみくじは【大吉】嬉しかった。
でも今年は年齢的に「八方塞がり」だって。気をつけなくちゃ^^
アバター
2012/01/16 23:13
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 最近 毎朝 今日の最高気温が気になる寒さです><
アバター
2012/01/16 23:08
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/16 23:04
かおりさんこんばんは~^^
明日からシュワッチします^^
アバター
2012/01/16 22:41
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/16 22:09
こんばんは~^^
アバター
2012/01/16 22:03
東京の乾燥注意報32日継続中。いつまで続くやら><。
お肌に注意だわんww
アバター
2012/01/16 21:49
こんばんゎ~^^黒龍捕獲にぃ勤しんでますぅww✿温かシャワ~&ステσポチ♪^^
アバター
2012/01/16 21:45
こんばんは☆
アバター
2012/01/16 21:31
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
寒さに負けずに巡回ですじゃ・・・明日もガンバリます。
アバター
2012/01/16 21:27
椿メガりましたぁん♪。。いつもありが㌧❤^^

今夜はぁ。。寒ぃから~あったかぁく過ごしてぇねん❤ర‿ర))ノ”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.