Nicotto Town


(´▽`)ボー


ほえ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.23cm
ブルーギル
1
21.91cm
カワムツ
1
16.91cm
オイカワ
1
15.64cm
ニゴイ
1
43.99cm
ギンブナ
2
28.74cm
コイ
1
84.76cm
ブラウントラウト
1
43.72cm
長靴(ピンク)
1
23.01cm
ウナギ
1
57.11cm
2009/06/01 21:37

昨日夢券ゲットできた釣堀で再度釣りを挑戦。

先約がいたためその場所ではできなかった。

今日はコインゲットを目的に行ったので、これ以上続けたらでるはず!?って思わないように速攻打ち止めww

普通にたってたらこんなもんですね~(´▽`)アハハハw

仕事・・・・。

最近紹介状に入れるデータだしに追われてます。

いやはや。

検査もしながらデータも出し、今月からの予約患者の電話対応と意外と大変になってきたことに気付く・・・・。

掃除どころではないっす~><;

上司よ・・・もうちょっと動いてけろww

そうつぶやくのでありんしたww

まぁ。元々の性格なのでそんな事言っても無駄だけど(´m`)

すんません。愚痴って~(爆)

アバター
2009/06/02 20:45
>わむたん
へ~い。
ぼちぼちやっていくよww

>psk777さん
ですね~。今日もかなりの量の資源ごみをだしましたよww
そういってもらえるだけ嬉しいですwありがとうw
アバター
2009/06/02 00:04
お疲れ様~、大変でありますなぁ。(^^;)
どっかではき出さんとストレス貯まるよ…愚痴るにゃネットはもってこいの場所なのだ。ww
アバター
2009/06/02 00:02
お掃除がんばれ~~~(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.