Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


禁酒の日

1920年1月16日にアメリカで禁酒法が施行されたことに由来。

ディオも禁酒をして5年くらいたつかな・・・

お酒を飲んで問題を忘れようとしても、かえって大きくなるだけだしね。

アバター
2012/01/18 18:37
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

realsakinoちゃんの将来、∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2012/01/18 03:40
realsakinoちゃんはですね 大人になったらきっといっぱい呑むんじゃ…って思ってます

2歳でサンドウィッチには辛子つけましたし@@ 豚まんもマスタードいるみたいですし@@ 

お寿司もわさびがいる小学5年生なんですよ@@ きっと大きくなったら

お酒飲みになりそうです ▄█▀█●ガーン 
アバター
2012/01/17 18:51
さきたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

そっか~、でもrealsakinoちゃんには飲ませちゃだめだよ(⌒-⌒)ニコニコ...

鎮魂(-∧-)合掌・・・
アバター
2012/01/17 02:09
へ~~ディオたまも完全禁酒されてるんですか・・・・

私はね食事を美味しくいただく程度に飲む程度なのです。

完全禁酒したらいいのかもしれませんが、ホントたしなむ程度で

すっかり量はへりましたね^^

朝17回目の震災の日がきます。犠牲になられた御霊に(。◡人◡。) STP&WTR
アバター
2012/01/16 20:45
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

アルコール依存患者って哀しいよね・・・
アバター
2012/01/16 20:39
アメリカの禁酒法ですか、、たしかそれ故に密造酒が流行ってアルカポネが豊かなったと
どこかで読んだような気がします><

お酒ではひと時の安らぎが手にかも・・ですが
覚めると問題が大きくなることありますね;;
(肉体健康的な意味で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.