Nicotto Town



ヴァレンタイン


 スーパーではヴァレンタインでのチョコが売ってる
毎年なんだけど、企業の企みなんだろうねぇ~。
義理なんか大変です(>_<)
お返しは2倍を期待していいのかしらε(◕‿◕✿)з

アバター
2012/01/18 17:38
ちゃー66さん:それは入力ミスです。
アバター
2012/01/17 23:23
んと・・・ほら 標準語だとさ 
「チョコを売ってる」って言うじゃん?
それが チョコが・・・になる使用法って 方言ではないの?
アバター
2012/01/17 19:04
ちゃー66さん:方言じゃないですよ
少なくともこちらの方言じゃありません。
アバター
2012/01/17 19:04
ぴーたんさん:自分用も買いますよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/01/17 09:18
あ・・・ねね 「チョコが売ってる」ってカンジの表現 よく見るんだけど 方言なの?
アバター
2012/01/17 09:17
3倍でそ?(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/16 21:02
世知辛い世の中なので1.5倍くらいでしょうかww?
昨日、お買い物に出たら可愛いチョコレートいっぱい売ってました♪
もう少しで自分に買うトコロでした( ´Д`)=3 フゥ 危ないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.