Nicotto Town


ルルティア


ぶふぉおお!タイトルってむずかしい!

真剣な悩み!

わたしすごい毒舌なんだけど、どうしたら治るかな!
今日も友達失いかけたわww
あと、顔に不機嫌なのがでてきちゃうし、
なんていうか、人として最低な感じなの!ww


もっと優しくなりたいです!どうしたらいいかな!

ほんと、最近やばい!自分でもびっくりするくらい!
でも口が勝手に毒を吐くの!
自分で後悔もするのに止められないの!

なんかねー声が出なくなったらいいのにって何回も思うー
こんなやつに声なんか必要ないっす
声帯を埋葬してやりたいね

思い返せばね、みんなわたしの毒舌で離れていった気がするわ!ww
最初は仲良いんだけど、どんどんこう…離れていくと思う!ww
やばくないか!わたし!
友達が0人になってしまう!

日記に書いたところで治るわけではないんだけどね…笑
じゃ、あでぃおす!

アバター
2013/02/21 22:34
これだけ正直に書けるお前に好意を持った。
アバター
2012/02/09 21:54
こんばんは☆
お久ぶりです^^♪

友達限定巡回中ですm(_ _)mペコッ
アバター
2012/01/28 10:11
え!私もなの!好きな友達にほど毒吐いちゃうの!
でも私の周りの人はみんなMだから笑ってくれるの!
そういう時はねルルさん!
ツンデレキャラを突き通せばいいのよ!ふふ!

というか私の場合、性格悪いしひねくれてるっていうね!てへぺろ!
ルルさん大好き!キャ!
アバター
2012/01/20 22:07
がんばって治してください☆((
アバター
2012/01/20 04:58
え ルルちゃんって毒舌なの?
全然感じないけどな・・・
まぁ 何か思っても口に出さない練習したらどうかな?

ついでに(*ノ∀^)ノ[STP]
アバター
2012/01/17 16:41
やさしくなりーたいいー♪ やさしくなりry

顔に不機嫌なのがでてきちゃう かぁ
素直&正直でいいと思う!(真顔)
アバター
2012/01/16 20:48
こんばんは~^^
お久ぶりです‼
本日!
タウンで見かけましたww

服メッチャ可愛いですね♪

日記なんですが、私の感想だと
こういう風に書いて言えるってことは、
きっと気を付けているということなので、
そんなに自分を責めなくても大丈夫だと思いますよ‼

また何かあったら相談乗りますよ^^
いつでも言ってくださいね☆
(生意気言ってすみません;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.