Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第836号 少しの前進。


私事ですが、先週から仕事が滞っています。

正直、時期が遅すぎる指摘で、こちらは気持ちがてんてこ舞いです。

今日、少し前に進めてみました。
周りからどんな反応があるのか、ちょっと楽しみ。


土曜日辺りから、のどが熱っぽくって、ちょっと気持ち悪いです。
風邪の引きかけかな?

アバター
2012/01/18 20:53
>uzuさん。 
からっからですね。そういえば、周りで感染者が出たって、御触れがあったばかりです。

>ひすいさま。 
やっぱり、効くんですかね?ネギ。

>まろんちゃん。 
実は、ちょっとだけ意を汲んだ資料を展開してみたんです。^^
反応?まだまだ・・・

>ぶーたん。さん。 
ショウガですか。先日、某ロフトで、「飲む生姜」ってのが、売っていました。
アバター
2012/01/17 22:15
インフルエンザ流行っているそうです。
乾燥してるしね~お気を付けて(*^_^*)
アバター
2012/01/17 16:18
ねぎ焼いて首に巻いて就寝♪♪
アバター
2012/01/16 22:05
ほーちゃんさん 少し前に進めたって、何だろう???

でも、風邪、お大事に^-^
アバター
2012/01/16 21:50
急に寒くなったからね~。大丈夫??
ショウガ湯飲んで、中から温めましょ(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.