Nicotto Town



守護龍に守られて・・・w


フリマで

黒ガチャ第16弾で欲しかった

黒き守護龍と守護龍の王妃を

交換していただきました。

王妃の衣装は豪華で

使いまわしもできそうですね。

これであとは白き守護龍と手裏剣が手に入れば

希望品はほぼOKです。

というわけで引き続きフリマ挑戦中・・・w

アバター
2012/01/16 22:17
>ミカエルさん
ほんとに奇遇ですね。
守護龍をゲットしてブログをあげたら
同じぐらいの時間にミカエルさんが
白き龍を従えて、杯までおそろいで
ブログをあげていらしたのでうれしくなりましたw

アバター
2012/01/16 22:13
おぉ~奇遇!
黒もカッコイイですね(*´ω`*)

一子相伝とも合いそうです。
王妃はなんでも合いそうで使い勝ってよさげ
ですよね♪

残りも引き続きお互いがんばりましょうね~(o'∀'o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.