Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


牡蠣!!


この季節は、牡蠣だね牡蠣だね~!

そういや、ご飯食べにいったときも牡蠣あったな!!

今日、仕事で監査員がきたんだけど、優秀ですねといわれたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

早めに帰れたから良かった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

あ~少しは楽になった( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

アバター
2012/01/21 15:35
iruminさんの賢さようやく分かってもらったみたいで良かったね!w
アバター
2012/01/18 14:36
牡蠣を食べると・・・・・お腹が大変なことになります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この前、うにも攻略できたしそろそろだいじょぶじゃね??って思って
何年かぶりに食べたら・・・・やっぱり大変なことになった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.