Nicotto Town


つぶやき放題


久しぶりに雪だるまパジャマ


今の時期に着ないで、いつ着るんだ! ってことで着てみました。
可愛いなぁ。

リアで考えちゃうと、自分がこんなの着るなんて、絶対に! あり得ない
んですけどね^^;

ニコタだったら、きぐるみだって、ヘソ出しだって、何だってできちゃう。
家も簡単に建て替え可能、模様替えも簡単。
現実もこんなに簡単だったらいいのになぁ。

アバター
2012/01/17 17:34
メイさん>
そうですよね、考えてみたら雪だるま・・・
素材が雪だったら、とっても着ていられません^^;
アバター
2012/01/17 17:33
ブルーバードさん>
ブルーバードさんが着ている、わんこパジャマも可愛いですよね^^
私、それは手に入れていないんですよ~^^;

本当にニコタは、リアではできない色んなことができるのが
楽しいですよね^^
アバター
2012/01/17 17:32
ももともさん>
ありがとう~^^ 雪だるまパジャマ、買うときは迷ったアイテムだけど、やっぱり
可愛いよね^^

本当に、リアでも色々簡単にできたらなぁ~
アバター
2012/01/17 17:32
風民さん>
本当にそうだよね~^^
アバター
2012/01/17 15:16
可愛い^^
雪だるまなのに、あったかそう^^
アバター
2012/01/17 01:55
懐かしいですね~(*'-'*)
雪だるまパシャマ
ニコタって色々着替えれて
面白いですね(*'-'*)
アバター
2012/01/16 23:06
まなちゃんの雪だるまパジャマ姿 可愛い~❤

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  ↑ ホントにね^^
アバター
2012/01/16 22:56
そだね~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.