Nicotto Town


私は見た!


おみくじ

ニコットおみくじ(2012-01-16の運勢)

おみくじ

ニコット神社に行っておみくじを引いてきました。
今日は実りの多い・・・もう夜の11時ですけど。
ついでに初詣イベントでヘアクリップをもらいました。
あまりうれしいアイテムじゃないです。

アバター
2012/01/22 06:18
\ともみん/さん

ありがとうございま~す♪
スシローおすすめですね!食べたいです!
アバター
2012/01/22 06:15
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
パワーたっぷりいただきましたぁ~!
アバター
2012/01/22 06:08
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
私もがんばって釣らなくちゃ~ね~!
アバター
2012/01/22 06:05
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
かまぼこ食べちゃってね~!
アバター
2012/01/18 05:34

 女の子みたいですが、にあってますよ!

 ちなみに、スシローとくら寿司では私の個人的な意見で言うとスシローがおいしいと思います!!

 見つけたら、是非是非立ち寄ってみてください!!!

アバター
2012/01/17 00:34
あらら 似合ってるのに><
今年も 良いこと いっぱいある様
わたしが パワーを送ります(ダレw
アバター
2012/01/16 23:00
( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メー それ出た時・・・レア2匹釣ったんだよぉ~~
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/01/16 22:56
あと1時間で実りがあるのかもよ^m^

ヘアクリップ、かまぼこみたい^^
おいしそー

最近寝不足続きのりにゃです。。
今日はもぅ寝ます~
おやすみなさぃ^^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.