Nicotto Town



今日はジャージで、らんらんる~♪

画像

「ジャージが私のいっちょうら♥」

記念すべき、初集会をしてきました^^
去年サークル設立したものの、何もできず申し訳なかったです;;

またもや飛び入りさんを加え、わいわい楽しく集まれました♪

飛び入り参加してくださった方も
パラレルと戦ってくれた方も
惜しくも合流できなかった方も

本当にありがとうございました♪
また色々と企画していきたいので、よろしくです♥

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仕事も落ち着きはじめ、体力的には楽にはなりましたが。
やっぱり、日本との2時間の壁はキツイですね;;
のんびりできないし、寝落ちしたりと申し訳ないです;;

皆と同じ時間で、まったり遊びたいなぁ~~~♥

アバター
2012/01/18 03:27
おつかれさまでしたb
初イベント無事終了してよかった~~♡
来月もジャージではじけたいですにゃbbw
アバター
2012/01/17 20:55
イベントお疲れ様でした^^
お誘いしていただいたおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました❤
次回も楽しみですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

時差、結構厳しいですよね><
ゆったりニコタ楽しんで下さい☆
アバター
2012/01/17 18:43
かわいい~^^ジャージいーね♡しかもイモジャー♡すてきだよね♪

                                            

お仕事もぼちぼちって感じですかね^^;戦いましょうw
                                           こっこ。
アバター
2012/01/17 18:14
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかった(*´∀`*)
やっぱりジャージは落ち着く❤w

お仕事お疲れ様です><
休めるときはゆっくり休んでくださいね^^
私もチエさんと遊びたい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2012/01/17 17:32
昨日はお疲れ様です^^
無事にみんなに会えて楽しかったです❤
次のジャージイベントも楽しみしてます(≧▽≦)ゞ
2時間は辛いですよね;;
無理せず休んでくださいね(o'∀'o)ノ
私もチエさんとまったく遊びたい❤
アバター
2012/01/17 17:21
飛び入りでしたがありがとうございました~^^
わいわいできて楽しかったです^^b

いつも二時間の壁お疲れ様です><
無理せずまったりいきましょう~bb
アバター
2012/01/16 23:19
ランランルー♪お疲れ様でした(♡´口`♡)
最初パラでアセアセしましたが合流できてよかった♪
ぁ・・・そっか・・・!時差が(´;ω;`)楽しくていつも忘れちゃう~;
なのに楽しい時間をいつもありがとうございます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.