Nicotto Town


かるめの愉快な日常


なんか・・・なんでだろう・・?


キャラメルコーンイチゴ練乳味を食べると・・・
幸せで、幸せで、
全てが満たされたような気分になるのです・・・。

生まれて三十余年・・・・
果たしてこれでいいのかと思うほどに、
キャラメルコーンイチゴ練乳味が私を満たしてくれるのですwww

しかも、期間限定なので、
この時期にしか出会えません。
この時期の私は常に幸せに満たされまくっています。
しかし、それに比例してもちろんカロリー取りすぎですから、
訳もなく体幹筋肉を動かし、
突然踊りだしたりして、
カロリー消費を試みます。


この時期の私はなにやらとても変な人です。
でも、私は満たされます。

キャラメルコーンイチゴ練乳味よ・・・
永遠なれ!

アバター
2012/01/17 18:58
甘いものって・・・そばにあるだけで幸せよね~(*^。^*)
明日買いに行こうっとwww
アバター
2012/01/17 00:40
(;゚Д゚)!
そんなにキャラメルコ~ンって美味いんですか~
子供の頃に気持ち悪くなってその後は・・・
(#^.^#)
今度試してみようかな~
y(^ヮ^)y
アバター
2012/01/17 00:08
かるめちゃんが幸せそうで何よりヾ(*´∀`)ノ゛
キャラメルコーンイチゴ練乳味かぁ、食べた事ないけど美味しそうだね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/01/16 23:55
キャラメルコーンイチゴ練乳味、今の時期に売ってるんだ?
話には聞いてたけど食べた事ないから、探して買ってみるね~w
楽しみ♪
アバター
2012/01/16 23:38
teresaちゃん>

う~キャラメルコーンイチゴ練乳味のような男いないかしら~ww
まさにちぃちゃんはそんな存在だわ❤
teresaちゃんするどい!
さすがアイドル❤人の心を掴むわw
アバター
2012/01/16 23:37
のらさん>

公園というか、会社の喫煙所で踊っているところを
同じビルの人に目撃されて、非常に恥ずかしい思いをしました^^;
アバター
2012/01/16 23:37
真理亞ちゃん>

ガリガリくん梨味も幸せをくれるよね~^^
イチゴ練乳味は本当に幸せの味よ~w
アバター
2012/01/16 23:34
キャラメルコーンイチゴ練乳味みたいなオトコがみつかるといいねぇwww
ある意味ものすごくハードルが高い!(爆)

ちぃちゃんって、キャラメルコーンイチゴ練乳味みたい?
アバター
2012/01/16 23:29
公園で突然踊ったりしてない?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/01/16 23:22
こんばんは。
キャラメルコーンイチゴ練乳味、そんなに美味しいんだ??
かるめさんは、いつも私の未知のお菓子を教えてくれますww (あんまりお菓子食べないからなぁ…w
お菓子じゃないけど、前に教えてもらった ガリガリ君梨味 ハマってますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.