Nicotto Town



長くて短い時間


 今日は広島の街まで映画『連合艦隊司令長官 山本五十六』を見に行きました。 同じ映画を隣町のショッピングモールにあるシネコンでもやっていますけど、私は映画館の方が慣れていて見やすいもので。 新聞には13時30分からと書いていたはずなのですが、ギリギリで何とか間に合ったと思って見たら13時20分からなので間に合わないと止めて次の上映まで近くのデパートでウィンドウショッピングをして過ごしました。 映画自体はなかなか良かったです。 上映時間が2時間20分と聞いて長いなと思いましたけど始まったら時間の長さは忘れて見てしまうほどテンポが良くて引き込まれました。 私の祖父が旧海軍の職業軍人なので思い入れがある事も面白く見られた理由だとは思いますが。

アバター
2012/01/16 23:25
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ベテランの役者さん達が中心に良い演技で面白かったですよ。
海軍の建物とかで呉でロケしたらしい映像も映っていましたし。
もうすぐ終わりみたいなので見られるのでしたら早目が
コーディネートは...寒いのでせめて服を着せました。
アバター
2012/01/16 23:19
おおおおー
この映画見たいと思ってたやつです。
興味ありですよ。

今日のコーディネート素敵ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.