Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ステキな髪


今日、久しぶりにスタバにコーヒーを買いに行きました。

新しいアルバイトさんがいて、何か髪の毛がサラサラ。
顔もすごくキレイで、少し見とれてしまいました。

私は美容院に行ってきて、美容師さんにいろいろやってもらってやっとサラサラ感出たのに、すごく羨ましい!!


と思いながら注文。

「ありがとうございます」

の声が、髪の毛と見た目に反して、超!! 野太い声
!!(・oノ)ノ


男性だったのねー。



しばらく通おうかな、スタバ
。∈(*´◇`*)∋

アバター
2012/01/17 23:17
>はぐちゃん

イメージは、チャン・グンソクみたいな中世的な感じなんですよ。
モテそう~。
あのサラサラな髪に触ってみたいです。
アバター
2012/01/17 23:16
>ブラックナーナさん

今日行ったら、いなかった。
お休みだったのかなー。
ちょっとガッカリでした。
アバター
2012/01/17 23:15
>希瑠亜さん

以前、ピンクハウスの服を着ていた人がいたんですが、男性でしたー!!
女装趣味だったのかしらー。
でもピンクハウスの服はある程度背の高い人が着たほうがカッコイイかなと思います。
そういう意味では似合ってました・・・
アバター
2012/01/17 22:19
へえええ!美形なんだ、あたしも通いたいです♪
アバター
2012/01/17 08:23
女性に見える男性っていますよね うらやましwwいいな私もそんな目の保養いきたいです
アバター
2012/01/17 08:04
男性でもいるんですよね~美形で髪サラサラの人って(。◠‿◠。)
私も1人だけ見たことありますよ~お下げ髪に髪を縛って座ってて
本当に女の子だと思って綺麗な子だな~ってみてたら、その人が
立ち上がったら背が180㎝以上あって、あ、男性だ~!ってそこで
気づきました(。・w・。) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.