Nicotto Town



くまぬい きたねぇ

きたす。
イベントでくまぬい。

うううう。
バスタブもほしいし、、

チャージすると、白とか黒とかお試ししたくなりそうだし、、

でも、青でも、スリッパしかこないんだぞ!!!

どう転がるのか?自分!!??

アバター
2009/06/02 15:10
、、、、、破産。。。。。こわすねぇ、、、
アバター
2009/06/02 12:09
白黒ガチャは運がよくないと痛いです(=´∇`=)にゃん
友達は2~3万ガチャにつぎ込んでも黒猫出なかった(=´∇`=)にゃん
チャージは大人の方にはすすめる(=´∇`=)にゃん
でもガチャはすすめてない(=´∇`=)にゃん

所持アイテムとフリマでPガチャ品を入手する方法を地道にやる方が破産しなくてすむかと思う(=´∇`=)にゃん
考え方は人それぞれだからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.