Nicotto Town



やった~♪

サッポロビールの懸賞に当たりましたw

ネットで応募してみたら当たったようで、今日品物が届きましたw

田村正和がCMに出てる「麦とホップ」の350ml缶12本入り一箱でした^^

応募はしていたけど、まさか当たるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

とかいいつつ、ビール飲めないんですけどね…www

なので、父親にあげました^^

何度か飲んだ発泡酒の中では一番おいしいと言ってました^^

普段は「発泡酒なんて嫌だ」と言っている父親も、こういうときは関係ないんですね^^;

タダで飲めるんだから文句は言えないですよねwww

アバター
2009/06/02 00:22
>いたし

え?!そうなの?w

ビール系って当たる率高いの?w

今年入ってから登録してたんだけど、まさか当たるとは思わなくてwww
アバター
2009/06/02 00:17
おおー♪でかいwww

ってかビール系結構当たるでしょ?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.