Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


д◕)ソォーッ

アバター
2012/01/22 09:14
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 朝の作業の合間に来てみましたぁ 今日もいいお天気です(^^)v

"キョロ(-""-;)(;-""-)キョロ"
誰も来ないうちに・・・

100コメゲットだぁ (●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2012/01/22 08:58
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/01/22 08:53
朝||・∀・`))ノォ'`ョ +゚- 眼帯外してみたので、代役で☃1号2号に装備させてまふ^p^♬♩

ぬんw 
エリたんヒサシだぁぁ(///▽///)ポッ❤
アバター
2012/01/22 08:27
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2012/01/22 03:46
こんばんは〜〜♪♪
そぉ〜〜ッと来ましたっw
アバター
2012/01/21 23:54
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は神社でお祓いしてきました~♪
アバター
2012/01/21 23:02
こんばんは☆

その後体調はどうですかぁ?

今日はユニコーンを聴きながら、土曜日だというのに仕事しちゃいましたぁ〜♬
アバター
2012/01/21 22:24
こんばんは^^
今日も寒かったですね><もう布団から出れないモードです^^v
アバター
2012/01/21 22:02
こんばんわ^^ルルです♪今日は雨・・サムサム寒い一日でした(*´;ェ;`*) やはり冬眠 ( ̄  ̄)
アバター
2012/01/21 21:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は座禅をした( ̄▽ ̄;)  しびれなくなったなーやっぱ慣れだね♪
アバター
2012/01/21 21:44
こんばんは、今日は一日降ってました(雨、みぞれ、雪、また雨と変化しながら)
アバター
2012/01/21 20:45
こんばんは(^^)
ノックいくぞー!
何を笑ってるんだ。
まじめにやれっ! (恥づかしいので顔は隠しています(^^;;;)
アバター
2012/01/21 19:57
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
今日は大寒。字の如く、寒い一日でしたね {{(>_<)}} ブル
アバター
2012/01/21 17:17
夕方の巡回です^^
アバター
2012/01/21 16:35
│´ω`)ノこんにちは! つい昼寝して外出しそびれたなぁ・・・週末すてぷ♪
アバター
2012/01/21 13:48
久しぶりの雨。雨は嫌だけど、潤いも大事ね^^お顔パックでお肌プルプル、私、こんなに肌綺麗だったの^^
アバター
2012/01/21 12:53
こんにちは★1週間お疲れさまでした!(((p(>◇<)q)))寒いから体調に気をつけてね
アバター
2012/01/21 10:55
寒過ぎるのでイン←意味不^^;
アバター
2012/01/21 01:44
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/21 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい週末をお過ごしくださいませ(* u.u)) ペコリッ
アバター
2012/01/20 23:52
こんばんは☆

体調大丈夫ですかぁ〜?
すぐ寝て下さいっ><

今日はシーナ&ザ・ロケッツを聴きながら、まったり仕事をしてましたぁ〜♬
アバター
2012/01/20 23:05
♡(๑◕ܫ←๑)ノコンバンワ✰
最近、あったかい日が続いてたけど、
明日から、また本格的に雪が降りそうです(><)
アバター
2012/01/20 22:33
こんばんは(^^)
この金棒はバランスが悪いから、自然と前に倒れちゃう><
叩かれたくない人はどいてね(^^ゞ
アバター
2012/01/20 22:33
ルパンのSPみてました
ニコ生でw
アバター
2012/01/20 22:12
5日の中国新年休みが始まりました!(*´∇`*)
アバター
2012/01/20 21:52
こんばんちゃー!その出方はチョッパーを思い浮かべます
アバター
2012/01/20 21:49
コンバンハ。雪でもチャリ通勤さ(o^-')b でも、初号機はまだパンクのままなのさ(^^;
アバター
2012/01/20 21:46
こんばんは、今日は雪でしたが積もるほどではありませんでした
アバター
2012/01/20 21:44
こんばんわ^^このパンダコーデ、眼鏡?がはまって妙にかわいいです~( ̄m ̄)プププ
アバター
2012/01/20 21:10
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿鬼さんソックス履いてみました・・(๑→ˇ㉨←)もふん❤
アバター
2012/01/20 20:29
こんばんは✿集中力ってどうやったら上がりますかねぇ?今最大の悩みですoyz
アバター
2012/01/20 20:23
こんばんは (。・_・)ノ☆ 
今日は風が強くて、前を歩いていたおばあさんの傘の骨が折れました^^;
アバター
2012/01/20 17:10
こんにちは☃が降ってメッチャ寒かったけど♪念願のパンダマンゲットで(*✇‿✇*)ニッコリです✩
アバター
2012/01/20 14:02
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/20 12:41
ちわ。駆け足ですいません。
アバター
2012/01/20 09:32
おはようございますヾ(。╹ω╹。)ノこちらは珍しく雪が降ってます~ㆀ外でるの嫌だなぁw
アバター
2012/01/20 07:20
おはようございます!^^
アバター
2012/01/20 07:10
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよ~なかなか釣りをする時間がナイ~★3倍期間狙おうかなw
アバター
2012/01/20 06:36
おはようございます。
アバター
2012/01/20 01:00
さもはんきんぽ~は、軽トラでたまに家の前を通るよ。
アバター
2012/01/20 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は一日中雨で寒い一日でした(>_<)
アバター
2012/01/19 23:49
こんばんは^^
明日は雪積もりますかね~><
アバター
2012/01/19 23:32
こんばんは☆

明日は雪予報なのでちょっと心配っ><
朝帰りの運転お気をつけて☆

今日はRCを聴きながら画像のレタッチ&トリミングしてましたぁ〜♬
アバター
2012/01/19 23:30
こんばんわ^^ルルです♪明日は雪かも{{{{(+(ェ)+。)}}}}みんな注意ですよ(≧∇≦o)
アバター
2012/01/19 22:58
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
アバター
2012/01/19 21:39
こんパンダ(こんばんは) ← 修行をし直してきます┏○ペコ (^^;;;
アバター
2012/01/19 21:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久し振りの雨です。乾燥してたのでいいかな・・・潤いすてぷ♪
アバター
2012/01/19 21:02
こんばんは。今回のWMAはベストゲーム!アイテムは出るんだろか?
アバター
2012/01/19 19:51
こんばんは (*'∇')ノ 
チャーハン、お待たせしました♪ ご注文の品は揃いましたでしょうか?w
アバター
2012/01/19 19:27
とりだめたビデオの消化が間に合いません
アバター
2012/01/19 18:36
こんばんは
アバター
2012/01/19 17:21
放射線科で、やっと温泉の許可が下りました。特別温泉好きって訳じゃないのに、ヤケに嬉しい…。
アバター
2012/01/19 15:46
遅くなりましたが無事帰国しました♪
台湾…やっぱり☂で寒かったですwでも美味しい物沢山食べてきました♫
アバター
2012/01/19 15:01
こんにちは、空がどんよ~りしてきました(明日は久しぶりのお湿り、でもかなり寒そうです)
アバター
2012/01/19 14:16
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/19 12:49
(oゝд・)ノこんちゃステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/19 11:04
こんにちは~^^
アバター
2012/01/19 08:12
おはようございます✿今日は修学旅行(日曜日分)の代休です❤
ゆっくりのんびり・・・課題やりますoyz
アバター
2012/01/19 07:04
ヾ(o◕ェ◕o)ノおはよ~レンジでお湯沸かして・・・すっかり忘れて寝てました´≝◞⊖◟≝`
アバター
2012/01/19 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと白ガチャ目玉が出てくれました(;´_ヘ;)ホロリ
アバター
2012/01/18 23:36
こんばんは♪
お昼のメンバーの一人がおでんを食べてる~と思ったら、うちの夕飯もおでんでした^^;
アバター
2012/01/18 23:36
こんばんは^^/眠い~~~~~zzzzz(笑)
ホットカーペットが心地良すぎです><(笑)
アバター
2012/01/18 23:19
こんばんは、今日は家で採れたブルーベリーでジャムを作りました^^
アバター
2012/01/18 23:17
寒いよ~
アバター
2012/01/18 22:49
(๑◠‿◠๑)ノこんばんわ☆
今日は日中、久々にお日様がポカポカ~♪
あったかい一日でした♫
アバター
2012/01/18 22:30
こんばんは~~♪
今から、アイスクリームを食べようかと思案中~~?
アバター
2012/01/18 22:00
こんばんは☆

今夜も頑張っているのでしょうか…
風邪引かないように、温かくして下さいっ^^

今日はアラニス・モリセットを聴きながら図工(笑)をしてましたぁ〜♬
アバター
2012/01/18 21:58
「冷えとり靴下4足セット」っていう本(?)を買ってきました。靴下4足、重ねて履くのよーーー。(^^)
アバター
2012/01/18 21:55
こんばんは(^^)
餃子は手づかみだけど許してね。
あちーっ! (笑)
アバター
2012/01/18 21:53
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/18 21:50
ジィーッ |౪◟◉‵)
アバター
2012/01/18 21:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 中華版ステキセットのお届けで~す^^
アバター
2012/01/18 21:41
こんばんは。日中、陽ざしがあっても、やっぱり寒いです。
アバター
2012/01/18 21:31
こんばんは~♪
アバター
2012/01/18 20:58
友人からのメールの返事がなかなか来なくて週末の予定が立たないのですよ
アバター
2012/01/18 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 復活訪問中です(o^-')b
アバター
2012/01/18 19:18
こんばんは
アバター
2012/01/18 18:09
宝○麗子です。犯人に心当たりはありませんか?←本日のブログネタで失礼します^^;
アバター
2012/01/18 17:58
こんばんは✩熱々のラーメンいかがですかぁ♪火傷しないようにフーフーして食べてください❤
アバター
2012/01/18 12:47
パンダまんて、笹味かな?関西では、肉まんをブタまんと云うので、ニコのは関西風?
アバター
2012/01/18 10:58
才八∋_φ(・ω・`)゚+ 白ガチャのおだんご、でヵさ的にミニーちゃんの耳ぽくてシュキ㌥(´◡`*ღ
アバター
2012/01/18 10:22
おはようございます。今日は太陽が顔を出しいる。少しでも暖かくな~れ。
アバター
2012/01/18 10:00
おはようです^^
アバター
2012/01/18 06:07
おはようございます。
アバター
2012/01/18 00:17
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿チョコレートケーキのお毒見しませんか~?(◔‿◔。)
アバター
2012/01/18 00:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今回は白ガチャ運悪すぎです(>_<)

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
アバター
2012/01/17 23:46
見つけた!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)
アバター
2012/01/17 23:45
こんばんは^^お目めがかわいいぃ~(使わせていただきますwww)
アバター
2012/01/17 23:41
(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2012/01/17 23:40
こんばんは!
今日は気にしていたことが一つ片付きました^^
アバター
2012/01/17 23:40
こんばんは☆

私も頑張って
ダイエットしまぁ〜す^^/

今夜はオフスプリングのベストでまったりしておりま〜す♬
アバター
2012/01/17 23:26
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク~ステプお届け♫
アバター
2012/01/17 23:10
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2012/01/17 23:04
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/17 23:03
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

この前、隣のノシダフのモデルになった子がズボンを反対に穿いていた・・・・!!!
いわゆる一つの萌え要素ですよねwwwww(゚∀゚)ゲラゲラ
ノシダフ、リアルでもゆっくり状態・・・!!!

ズボン反対の状況↓(次の時間が体育でしたー)
ノシダフ「ふぅー、着替え終わった。」
私    「おお。はやいはやい。」
ノシダフ「うぁ!( ゚д゚ ) やばいw」
私    「どうしたのぉ」
ノシダフ「体育着のズボン反対に穿いてた(・ω<)テヘペロ☆」
私    「えええええ!(゚д゚) はよ、着替えなよw」
ノシダフ「うぬw」

むせる。というか、(・∀・)モエッ
アバター
2012/01/17 23:00
エリシスたんこんばんにゃん!
のるもっと店長気にならない?(´・ω・`)
アバター
2012/01/17 22:59
こんばんは♪
最近、ものすごく忘れっぽい。。。今日も仕事をやり残してしまった><
アバター
2012/01/17 22:54
こんばんわぁ♪ 今日は席替えをしましたぁー・・・なんで毎回同じ人と隣になるのかな(・ω・` )
アバター
2012/01/17 21:46
そぉーす?
そぉーじ
そぉーらん そぉーらん♪
アバター
2012/01/17 21:05
かわゆい❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.