Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


浜崎あゆみ 離婚!!!

1年で 離婚。。。

なんか 結婚して 2ヶ月後に起こった 震災がきっかけで 日本を離れたくないと思ったらしいです。

今度は オイラと再婚しようね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

理由は・・・

あゆなら お金持ってるから( ゚Д゚)ドルァ!!

金 金 金

ポルシェのカイエン買ってくれるかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2012/01/19 20:25
そうそうアメリカで入籍したから離婚しても
日本じゃバツイチにならないらしいねぇ~
日本で入籍してないから日本国籍では未婚らしい
アバター
2012/01/18 16:17
ハリウッド進出目指してるとか・・・。
アバター
2012/01/18 08:55
(;-o-)σォィォィ・・・・・可愛いからでないんかい?ww


体の距離なら・・・心の距離が原因・・?・・もともと生まれた国が違うというのは
あるいみむずかしいとおもうなぁ~
アバター
2012/01/17 22:41
日本から離れたくないそうだが、現在海外に滞在中らしい・・・
アバター
2012/01/17 21:47
結果がわかってた結婚だった・・・・・・・
アバター
2012/01/17 20:55
やっぱりって感じ・・・
アバター
2012/01/17 20:17
あゆはスーパースターですもんね。
いっぱい稼いでそうです(゜д゜)クポォ~♪
アバター
2012/01/17 16:27
離婚しちゃいましたね~
「あ、そういえば結婚したんだったな~」くらいにしか思いませんでした。
日本を離れたくないから・・・理由はそれだけじゃないと思うんですけどね。
アバター
2012/01/17 15:27
かりんこりんさんw    おいらと再婚ってw

お金目当てw       有名人なのにもし再婚したら 

悪い人だ。。       すごいよ\(^o^)/

再婚するのw
アバター
2012/01/17 15:17
みんな「結婚した時からおもってた」って言ってました(苦笑)
アバター
2012/01/17 10:34
朝のニュースで見ました!
でも、あまり驚かないかな?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.