Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


グルメ?・・・・じゃないけど^^;ok?

もう、この前はいつinしたのか分からないくらい休んじゃっています><:

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか・・・・・

年々年を感じてしまう今日この頃です。

皆さんお忙しい中いつも来て下さって本当に
       (✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

今年一年皆さまにとって素晴らしい年となります事
                       心よりお祈りいたします。

わたくし事ですが

  昨年は9月くらいから喘息の波が有り大変でした。

  旦那の父が、お風呂でたおれ救急車で運ばれ入院ってことも有りました。

  せっかく退院したのに2回目年末のぎりぎりまで入院していました。

  年明けは実家で2日だけの休日

  5日に自分の喘息で病院

  9日から父の治療のため病院通い・・・

  今日から学校が始まり・・・

  喘息は治らない・・・・・

  私の学校での仕事は19日からだ…・

  年初めもっと沢山有りすぎ・・・

  寝れないのが、一番の悩みなのですが^^;
 
  今年は出始めから色々有りすぎ・・・・

  旦那の車、またしてもぶつけちゃった^^;
  昨年2回^^;

  1回目は保険で直したんだけど、2回目は12月だったし

  忙しくてまだ直していない・・・・><:今の時点での37000円は、痛い・・・

  今年は車検も2代・・・うぅ・・・・・><;痛すぎる…・

  何だか、こんなの書いていたら福が逃げちゃいそうだから

  もう、や~めた・・・・・・・・・

  明るい話題・・・・・

  今日はすこぶる天気!!!!ヽ(^。^)ノ

  久々にどこにも行かず、上の娘が帰ってくるまでのんびり^^

  たまに時間ができると何からやろうか迷ってしまう・・・・・

  やりたい事は沢山・・・

  咳の止まってる時間が長くなってくれたらもっと広がるんだけど…・^^:

  って、ほとんど愚痴っぽい事書いちゃってるなぁ…・(;^ω^)アハハ

  聞き流してちょ^^

  in出来る時またします^^;

  こんなやつがいたなぁ~ってぐらいに、覚えていていただけたら幸いです。

  これからもたまに、出没いたします^^;

  いきなりですが、最近にヒグマって冬眠しないらしいです^^;

  冬のゴミ箱あさってるらしいです^^;

  北海道にお住みの方々は、気を付けて下さい^^

  嘘か本当か信じるのはあなた次第です^^(でもまじ)

アバター
2012/04/29 00:20
○:赤いトマトばかりあげて ×:赤井と的場刈り上げて あぁ変換ミス^^

はい、100コメ^^
アバター
2012/04/28 13:49
飲み会大好きオヤジとはいえ、さすがに2日連続の宴はこたえますね^^ 無事帰還いたしました。
アバター
2012/04/26 00:58
今日と明日は歓送迎会と業務反省会(?)のため、お伺いできそうにありません。ごめんなさいね…。
アバター
2012/04/25 01:38
○:クルマにあるミカンを投げてちょうだい ×:クルマにアルミ缶を投げてちょうだい あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/24 00:41
○:私、出不精なんです   ×:私、デブ症なんです  あぁ変換ミス^^ でもこれは鉄板ネタ^^
アバター
2012/04/23 01:39
○:これから、家事に専念します   ×:これから、家事二千年します   あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/22 02:05
○:その辺大変でしょ? ×:その変態変でしょ? あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/21 00:45
○:ぜんざい3杯の誘惑に負けた ×:全財産倍の誘惑に負けた あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/20 00:56
○:もう寝込みたくないよ~ ×:もう猫見たくないよ~  あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/19 01:09
○:正しいお名前を御記入ください ×:正しいお名前を誤記入ください あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/18 00:50
○:返信したら簡単です  ×:変身したら感嘆です    あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/17 00:32
○:いつも言い合いばかりさ ×:いつも良い愛ばかりさ  あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/16 00:50
○:生ごみが散乱しています ×:生ごみが産卵しています あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/15 00:55
○:5季ぶり快勝       ×:ゴキブリ解消      あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/14 00:46
○:先行はナビ付きの車  ×:線香花火付きの車   あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/13 01:40
○:接続するたびにムラがある ×:接続する旅に村がある あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/12 01:21
○:今年から海外に住み始めました  ×:今年から貝が胃に棲み始めました あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/11 00:54
一夜限りのアリスちゃん、とくとご覧あれ^^ お食事中の方、ゴメンナサイ!
アバター
2012/04/10 00:36
○:八つ橋ラベル、気をつけてね。 ×:ヤツは調べる、気をつけてね。  あぁ変換ミス (-ω-;)
アバター
2012/04/08 03:51
一昨日でニコ3周年を迎えました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/04/07 17:19
○:500円でおやつ買わないと ×:500円で親使わないと あぁ変換ミス (≧0≦)
アバター
2012/04/06 01:01
○:言わなくったっていいじゃん ×:岩魚食ったっていいじゃん あぁ変換ミスヾ(・・;)
アバター
2012/04/05 23:35
友限電撃訪問^^
アバター
2012/04/04 00:54
○:明日、私早番なので・・・ ×:明日、私は野蛮なので・・・ あぁ変換ミスヾ(・ε・。)
アバター
2012/04/03 00:56
○:今年中に埋蔵金を発掘したいと思う ×:今年十二枚雑巾を発掘したいと思う あぁ変換ミス (゚o゚)
アバター
2012/04/02 00:45
○:助走はできるだけ速く ×:女装はできるだけ早く あぁ変換ミス^^
アバター
2012/04/01 00:42
○:誰か、ビデオとってる奴いないか? ×:誰か、美で劣ってる奴いないか? あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/31 00:57
○:正式名称が ×:正式名生姜 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/30 00:33
○:根気よく待ったかいがあった。  ×:婚期よく待ったかいがあった。 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/29 01:05
○:うちの子は耳下腺炎でした。 ×:うちの子は時価千円でした。 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/28 00:22
○:風邪の予防に手洗いうがい ×:風邪の予防に手荒いうがい あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/27 01:44
○:だいたいコツがつかめると思います。 ×:大腿骨がつかめると思います。 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/26 01:04
○:地区陸上大会 ×:チクリ苦情大会 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/03/25 16:52
喘息の具合どうですか?
お大事に…暖かくなると少しは良くなるのかなぁ?
アバター
2012/03/25 00:24
○:言いたいことはいくらでもあるんだよ! ×:良い太鼓とはイクラでもあるんだよ! 変換ミス^^
アバター
2012/03/24 01:05
万事うまく行かない時は、黙って寝るに限る^^
アバター
2012/03/23 01:17
よ~~~うやく春めいてきたかなぁと思ったら、明日は雨だそうです。あらら…
アバター
2012/03/22 01:30
別に熟女ファンってわけじゃじゃないですけど、松雪泰子さん、めちゃめちゃ綺麗ですね、やっぱり。
アバター
2012/03/21 14:42
メンテ明けのご訪問です^^ べ、別に寝オチしたわけじゃないですよ ( ̄ε ̄;)
アバター
2012/03/20 00:32
今日も仕事です… ( ̄ヘ ̄;)。皆さんはステキな春分の日をお過ごしください^^ 本当の春よ、早く来い!
アバター
2012/03/19 01:57
危うく寝オチするところだった…(≧0≦)
アバター
2012/03/17 00:49
300系のぞみのラストランには同い年の「のぞみさん」も搭乗。お父さんが鉄道ファンだそうです^^
アバター
2012/03/16 00:29
危なげな恋と知らず温もりを手探りしてた。言葉にすれば嘘に染まる。このままずっと瞳を閉じて…
アバター
2012/03/15 02:08
日経平均は久しぶりに10000円台に戻しました。今度こそ利益確定のタイミングを逃さないぞ!
アバター
2012/03/14 00:39
Gはぶっちぎりで強いかと思いきや投打とも全然ダメじゃないですか… 思い切り不安です ( ̄ヘ ̄;)。
アバター
2012/03/13 01:09
さぁ、今週も頑張って行きましょうかね^^ 日経平均も1万円に手が届きそうだし。
アバター
2012/03/12 00:46
「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる。」1年前のウルトラマンのつぶきです。
アバター
2012/03/11 00:44
お庭のモモゾーさん、単体では可愛いですが、大量発生するとちょっと怖いです…^^
アバター
2012/03/10 01:41
すぎうちいまいち、そのうちぴかいち^^
アバター
2012/03/09 01:10
結局セ・リーグの予告先発案が復活・決定しましたね。でも結構楽しみですよね^^
アバター
2012/03/08 01:58
さて、ボチボチ本気で行くかい?
アバター
2012/03/07 21:08
【友限】飲み会から帰還しました。詳細は今夜未明のブログをご覧ください!楽しかったぁ❤
アバター
2012/03/06 01:51
今夜は非公式の飲み会(また、ただの飲み会かい!)があるのでINできないかもです。ごめんちゃい^^
アバター
2012/03/05 00:46
今日は北海道と沖縄以外は荒れた天気になりそうです。ご注意ください!
アバター
2012/03/04 00:39
スキトキメキトキス(≧∇≦)
アバター
2012/03/03 00:53
横浜DeNA、木曜日は女子割だそうです。何と女装した男性もOKだから、佐藤かよちゃんも大丈夫^^
アバター
2012/03/02 01:30
ソースと人生は濃いほうがいい? そうっすね^^
アバター
2012/03/01 00:57
ザックJPはまさかの連敗。日本のスルーパスは効いてたけど、ウズベクのDFはなかなか良かったです。
アバター
2012/02/29 00:54
早くも今日で今年の6分の1が終了です。ん?終了?完了?消化? 皆さんはどれでしょうか^^?
アバター
2012/02/28 01:14
「青春」、なんと甘美な響き… 学園ドラマは昔のに限りますね^^
アバター
2012/02/27 02:33
「あなたに聞いてみたいのは、ステキな恋の忘れ方…♪」 陽水の作詞ですが、ご存じないでしょうか?
アバター
2012/02/26 00:49
あのね、あなたに聞いてみたいのは…
アバター
2012/02/25 00:32
ううむ… まだまだ修行が足りないと痛感する今日この頃でした… (-ω-;) 明日はどっちだ!?
アバター
2012/02/24 00:33
何だかんだとままならぬことが多いですが、人生、気長に行きましょう^^ 諦めなければ終わらない!
アバター
2012/02/23 20:36
けんたろうお兄さんの判決は有罪も執行猶予付き。「復帰して人々に感動を与えるように。」と。粋です。
アバター
2012/02/22 00:34
加藤綾子ちゃんと平井理央ちゃんが並んで微笑んでいると、凄く美しい絵になりますね!目移りします^^
アバター
2012/02/20 02:13
ドリームモーニング娘。安心して観れますね、王道として。ほどよい熟女感(?)も良い感じを醸してます^^
アバター
2012/02/19 01:11
AKB48が集めた震災義援金はなんと合計12億円超え!なんだかんだ言っても凄いですね、やはり。
アバター
2012/02/18 00:50
最愛の長女と××のカミさんの激しい口論の結末は… ブログを参照されたし^^
アバター
2012/02/17 00:36
某社調査の「あなたが選ぶ最後の晩餐」の堂々トップは今週のテーマである「肉料理」だったそうです。
アバター
2012/02/16 00:32
「シャア少佐、初春のマサチューセッツ州で手術後、少々骨粗鬆症の症状詳細示唆」言える^^?
アバター
2012/02/15 13:08
ガーデンランキング、ドリ券当選がダブルで訪れました \( ^∇^)/
アバター
2012/02/14 01:36
宮市も香川も凄いですね^^ 日本の誉です。
アバター
2012/02/13 00:42
今年の(義理)チョコ1号は長女からでした^^ やったね(*^ー゚)v
アバター
2012/02/12 01:08
久々に真央ちゃん、輝きましたね。やはり必殺技も出さねば当たらない。何事も臆せずチャレンジじゃ^^
アバター
2012/02/11 00:33
さぁて、気持ちも新たにまた頑張りますか^^
アバター
2012/02/10 22:48
友限定で^^
アバター
2012/02/09 00:45
今夜は非公式の飲み会(ただの飲み会かい!)があるのでINできないかもです。ごめんちゃい^^
アバター
2012/02/08 00:30
そろそろスマホにしようかなぁ~でもどんどん進化してるから買い時が難しいし、メール打ちにくそうだし…
アバター
2012/02/07 00:45
トヨタTS030、めちゃカッコいいですね。サルテ・サーキットを疾走する日が楽しみです (*^ー゚)v
アバター
2012/02/06 01:45
今週も頑張って行きましょう^^ よろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/05 02:49
昼まで寝ますので起こさないでくださいね^^
アバター
2012/02/04 00:34
体調不調により昨日は巡回パスしてしまいました。まとめて申し訳ありませんが、二日分の愛をどうぞ^^
アバター
2012/02/02 01:17
いよいよプロ野球キャンプイン^^杉内、調子良いみたいですね。今年のGは期待できそうです!たぶん…
アバター
2012/02/01 00:26
ガーデンレベルがようやく50になりました。皆さんのおかげです。 またお水ちゃぶだい^^
アバター
2012/01/31 00:23
早いもので1月も今日までですね。今年も残すところあと11カ月。きちんと計画的に暮らしていかねば…
アバター
2012/01/30 10:51
またまた寝オチ… 妙な時間にご訪問ですが、ビックリしないでくださいね^^
アバター
2012/01/29 01:15
川上憲伸が4年ぶりに中日復帰なんですね^^ WBCの時の憲伸はカッコよすぎでした。楽しみです。
アバター
2012/01/27 00:17
今夜もまたまた飲み会でINできないかも。ごめんなさいです (o´ェ`o)
アバター
2012/01/26 18:53
お久しぶりです。
何だか随分色々と大変でしたね。私はバイトを始めました。人間関係とか、仕事のスピードとか、慣れとか
色々悩む事ばかりですが、それなりに頑張っています。
喘息は辛いですね。早く治ると良いのに。
一日も早く治まる事をお祈りしております^^
アバター
2012/01/26 00:19
錦織圭は疲れと相手の世界ランクに負けたのでは?ジョコビッチをも倒すほどの潜在能力がありながら…
アバター
2012/01/25 00:59
「世界中の誰もが『1番はダルビッシュ』と言ってもらえるようになりたい。」その意気やよし^^
アバター
2012/01/24 00:35
錦織圭、全豪オープンで8強入りは凄い快挙ですね^^! マリーでもジョコビッチでもかかってこんかい!
アバター
2012/01/23 00:49
テザリングだのワイマックスだのクロッシーだのと言われても、おじさんはメリットがとんと分かりません…
アバター
2012/01/22 00:49
【サンデー特別】に逃げ込みたいところ、【復刻版過去ネタ】ブログで今日も頑張ってます^^
アバター
2012/01/21 00:36
【復刻版過去ネタ】ブログに多くのコメントありがとうございます。あの頃はイマジネーション豊富でしたが…
アバター
2012/01/20 00:40
ダルは紗栄子と離婚してレンジャーズと結婚した形ですね。良い条件で再婚(契約)できて良かったです^^
アバター
2012/01/19 00:31
センター試験、運営ミスで3462人再試験。我が子が受験すると思えばそんな杜撰な運営はできんだろ?
アバター
2012/01/18 00:12
こんばんは
色々大変だったね^^;

でも、そんな時にこそ
空を見上げてごらん
今は 冬だから中々青空には会えないかも知れないけれど
下ばっかり見ていると
明るい事も 見逃しちゃうよ
元気出して、気分転換してみようネ^^)
アバター
2012/01/17 20:45
うちの婆ちゃんも銭湯で転倒したことあるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.