Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自作小説 奇跡の降る夜7

異空間で「占いなんかききたくない!」と叫んだ涼子は、激しい「歪み」でしがみついていた翔と引き離された。あっという間に翔が時空に飲み込まれるのを呆然と見送るしかなかった。そして涼子も意識が途切れた・・・

「頭いたい。。。」
自分の言葉で意識が戻る。そこは牛丼屋で、彼女は食べかけの丼をてにしていた。翔がいた席は空席で隣に男性二人組が牛丼をかきこみ、気付けば周りの席も男性かカップルらしき男女で、自分が完全に場から浮いている状態だった。急いで残りの牛丼を食べると、涼子は外にでて、家に向かってブラブラ歩きだした。冬の冷たい風が頭をはっきりさせてくれる気がした。
『メッセージは実空間にある』ー抽象的すぎる!異空間に行く必要があったのか?猛烈に腹がたってくる。イライラしながら歩いているうちに、
「あれ?」
涼子は立ち尽くした。随分歩いたはずなのにー自分がまったく移動していないのに気付いたのだ。そして牛丼屋だった所にあるのは、ペットショップだった。

かごの中のいんこは嬉しさで胸がはちきれそうだった。
「りょうちゃん。。。」

(つづく)

アバター
2012/01/29 20:07
一連の物語は
牛丼屋で主人公たちが失神したり起きたりを繰り返しているようにみえますが…
アバター
2012/01/17 20:44
出合った!!! 盛り上がるトコで‘つづく’だぁw 涼子ちゃんのほうだから、翔ちゃんのほうも。。。明日!^^楽しみw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.