Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ガチャのコサージュはお気に入り


ほかのカチューシャといっしょに付けることができて
別の髪飾りになったみたいでとっても好きだ。
あと、ガチャで出るタイツや靴下がなかなか侮れない
と感じたのは随分前だ。
けっこうコーディネイトの雰囲気変えるアイテムだと思う。

アバター
2009/07/04 21:08
凄いです!!
ええっと今日プレゼントを見ました。
ネットは怖い怖いと思っていましたが、あなたみたいな人に出会えて
本当にうれしかったです。
これからもネットでの大親友とそして先輩としてよろしくお願いします!!
o(≧ⅴ≦)o
アバター
2009/06/03 09:49
今日の記事に書こうと思ったのですが、こちらに^^
ニーハイゲットおめでとうございます♪
ふちがレースのものはかわいいですよね(*´ー`*)もう少し丈が短かったら、最高なんですけどね。
ミニスカはいたときにレースがちゃんと見えるのになって思ってます><
アバター
2009/06/03 01:28
>みぃちゃん
わーい、そんなふうに言ってくれてありがとうです。うれしいなぁ^^
>イズミさん
頭は今回茶でしたが、上から青黒青黒と順番に並べてるだけです(^^;。
すると、あら不思議、けっこういいじゃなーいドット柄タイツ使えるわ!と思った
しだいです。
>再びみずなさん
頭からニーハイがはなれなくなって、フリマで応募しました。
私はふちがフリルのが好きなもんで。ピンクは持ってたんですが黒と青が
なんと入手できちゃいました。ちょっとびっくり。そしてにっこり
アバター
2009/06/02 22:11
ドット柄タイツ、個人的には合わせるのが難しいなあ…と思っていたのですが、
ステキにコーディネートされてますね♪
とっても爽やかでステキです。
アバター
2009/06/02 12:37
今日も、きれいです~ (*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/06/02 09:01
>KEIさん
初心者っていわんでくださいな(^^; 二コリーナ+元C服で、がっつりおしゃれしてくださいな^^
フリマでワンピースやドレスだって交換できるほど価値あるですよ
>みずなさん
ガチャで最初靴下でたときは、えー、洋服がいっぱい欲しいのにーと我が儘なこと
思ったんですが、えいやっと履いてみると、これがちゃうんですもんね。びっくりしました。
ニーハイ大好きです。よく履きます^^。ピンクの花柄、たまにフリマにでてますけど、入手しずらいん
ですか・・・わたしも狙ってるのはあるんですけど、こりゃ、限定アイテムためてがんばらなくては
アバター
2009/06/02 08:41
かわいいです♪
頭アイテムは重ねてできるのもあって便利ですよね☆彡
靴下やタイツは無料でしか手に入らないからフリマとかで頑張ってゲットしていますが、昔の柄のほうがかわいいのいっぱいあるね^^
ピンクの花柄ついたニーハイとか欲しいけど、なかなか手に入りませんw
アバター
2009/06/02 07:46
初心者の私には高度なテクニックです

なるほどなるほど( ..)φメモメモ
勉強します



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.