Nicotto Town



まるでオモシロ映像!?

今朝ワンコの散歩で出会ったチワワくん。

人懐っこい&犬懐っこい♥
フレンドフルな可愛いこでした。

・・・・が・・・・

モコが相手してくれたのがうれしくって
シッポふりふりご機嫌で大興奮!

せわしなく土に穴をほって
土をパクパク・・・???え!!!
そんでもってオエ〜〜〜〜〜って???
それも何度も・・・・?

興奮すると土を食べるそうです。

アバター
2012/01/18 18:06
土にも栄養はありそうだけど・・・・
根本的にマズそうです^^;
かわいいだけにビックリしますねw
アバター
2012/01/18 13:33
なぎちゃん>
本人はいたって幸せみたいです(^^ゞ
アバター
2012/01/18 13:12
www
不憫な・・・
アバター
2012/01/17 20:53
schumiさん>
可愛いんだけど健康上どうなんだろう。。。。
ちょっと心配しちゃいました。
ニワトリじゃないんだからね〜^^;
アバター
2012/01/17 20:47
土を食べてしまうんですか!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
嬉ションをするのは見た事あるけどね(*≧m≦*)プププw
ワンちゃんにも色んな性格?クセ?があるんだねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.