Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャを回してみた


今回は久々に、すごく回したいガチャでした。
勢いに任せて、10回ガチャガチャ~!

で、出たのがこれ。

おだんご髪飾り(ピンク)
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の頭のせラーメン
モンキー飯店の黄金チャーハン×2
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店の豚まん
中国の山景×2
中華パターンフレーム

ダブり2種・・・良い方・・・なのかな? 目玉もエプロンも出たし。
何よりパンダまんと豚まん両方出たし♪

あと欲しいのは、目玉のモンキーとチャイナブラウス、モンキー飯店のパンツ、
おっきなレンゲ・・・かなぁ。

もう1回まわすか悩むところです。
服が出てないんだけど、これで頑張ると、またドツボにはまりそうな気がするし^^;


うーん、どうしよう。

アバター
2012/01/17 21:10
ひとみさん>
モンキチ2匹はすごいよー!
欲しいものが出てよかったね♪
アバター
2012/01/17 21:09
ココミさん>
ありがとう~。リリース画像見たとき、これが目玉だとは
思わなかったよ^^;
靴3足はつらいね>< 私前回、絵の具ばっかり出たから、
今回は本当に良かったよ~。 
アバター
2012/01/17 21:07
まほさん>
ありがとうございます^^
欲しいものが出ると、本当に嬉しいです♪
でも、アイテム見ていると、あれもこれも欲しくなるのが、
人間の欲なんですよね~><
アバター
2012/01/17 19:07
私もモンキチと、せいろが出て嬉しい~^^
モンキチがもう1つ出たので、ラーメンが出た方と交換しました~(●ゝ艸・)フ゜ッ

↑凄くいい方だと思いますよ!^^おめでとう!\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/01/17 18:09
目玉(*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとう~
すっごくいいと思うよぉ~
私なんか靴3個も出たし。。。^^;
欲しかったブタまんもパンダまんも出なかった(T▽T)
アバター
2012/01/17 17:49
目玉、おめでとうございます。
欲しいの出て良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.