Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


受験が終わりました!


今日は私立の高校の受験に行ってきました!!
思っていたより受験を受ける人が少なかったのでよかったです(*゚д゚*)
でも、テストは難しかった;;

私立の受験の教科は国語、数学、英語の3教科なのですが、
英語がすごく難しかったヽ(´A`)ノ
国語はまあまあかな?
数学は普通の出来でした。

一番、緊張したのは面接でした;;
たくさん質問をするのかなーと思っていたら、
たった2つだけの質問でしたΣ


受験のため、訪問を返すことができず、すみません<(_ _)>

応援してくれた方々、ありがとうございました!!

受験の結果は20日に分かるので、
その時にまたブログに書きたいと思います。

今から訪問に行ってきますw

アバター
2012/02/28 19:48
♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥←なに.

お友達に豚キムチうどん鍋の分量レシピを教えてもらったので.
さっそく韓国のお総菜屋さんに行って. キムチの試食を3種しましたあ...
三口目のが火を噴きそうになった件.
おばちゃ~ん... 激辛は勘弁(。▻‿◅)ノ

食べ終えて. ちょっとヒーヒーしながらあ. 素敵とお水のお届け❤
アバター
2012/02/26 13:33
※此方に失礼致します※

今更ですが、企画参加感謝致します(๑・・`๑qp).♥、

 お手数なんですが、参加してる方に重要なお知らせがありますのでブログご覧下さいませ...*

※参加してる方全員に巡っていますので、何で俺、私だけ!というコメントは控えてください※
アバター
2012/02/18 22:51
こんばんは。

22:49

応募致しました。
ご確認ください。

ありがとうございました。
アバター
2012/02/18 03:45
こちらで失礼致します。

フリマご希望のアイテムが解禁致しましたので、お知らせに参りました。
ご都合の良い時に、お願い致します。

長くお待たせ致しました。
アバター
2012/01/19 18:21
こんばんわん❤

♫♬今日の食事当番は姉~出来るのをゆっくり待ちましょうかね~の間に遊びに来ましたん(。◕ .-。)♫♬

       作らなくてもいい日は楽々~:笑 愛情込めて素敵と潤いですお~✿.。゚❤(。-ε◕。) 
アバター
2012/01/19 17:50
IN率低下のお知らせ(´-ω-`)
詳しくは【皆様にお知らせです】のブログ見てください!

✿素敵のお届けです✿
アバター
2012/01/19 17:25
受験お疲れ^^

いよいよ 明日合格発表だね~
ドキドキするね・・・

うちは31日だーーー><
面接も緊張だけど、テストの方が緊張・・・

みんな合格できるといいね☆”

んぢゃ
いい報告祈ってます。
アバター
2012/01/19 13:49
受験終わりとか
うらやましー!

そっちはそんなに早いんだ。
うちは今日前期選抜の
出願に行ってきたよ。

前期で受かっちゃったらいいなー。
アバター
2012/01/18 14:37
今日は珍し~く. こちらポカポカ的日和でしたあ~☀ 
 家の黒男二人(黒ラブ2匹)ストレス満開なので... ロングお散歩のお付合いに行ってきますう~
 たぶん. 後数時間で冷え込んでくるんだろうな~...
春がほ~んと恋しいよお~(๑>◡<๑)
 
 春に恋する乙女より(( ぐぶぶ 素敵とお水のお届けだぬん╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/01/17 22:49
こんばんわ。
此方に失礼します。

流石に1対1はキツイです・・・。
それに価値が全く合わないです。
せっかくコメントを下さったのにすいません。
アバター
2012/01/17 21:11
☆桜ちゃん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

受験、お疲れ様でした。
桜ちゃん、頑張ったね~ღ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
面接って、緊張するよね。
でも、無事終わってよかったです。

合格を心から祈っています。
アバター
2012/01/17 20:18
お疲れさま~❤

只今戻ってきましたあ~(。◕o◕。)うぅぅ...腹減ったあ~(。◕0◕。)

でも. 素敵とお水届けたいのでご飯前に:笑(。◕。◕。)

寝る前には白ガチャ回してみよう~きっと目玉でなかったり. ダブっったりするんだろうな~笑(。◕_◕。)
アバター
2012/01/17 20:03
桜さん*

受験お疲れさまでした(^^)

緊張の中でも、頑張られることができ、無事に終えられたみたいで、
本当によかったです~

合格するといいですね!
アバター
2012/01/17 19:30
桜ちゃんのほうが可愛い(

ごめん(
ご飯食べてくる^p^
アバター
2012/01/17 18:57
お疲れ様です(*´∪`*)
蒼の私立受験はあと3週間とちょっと期間があります、勉強出来ていませんが;;
三日後には公立推薦も受験するので忙しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
多分受かりません(`・ω・´)キリ 受かるといいなー


桜さんが無事合格しますように⌒*
蒼も受かりますように((((((
アバター
2012/01/17 18:42
お疲れ様!
面接Σ
蓮亜も面接無理だ←

訪問大丈夫だよb
皆も分かってくれる(`・ω・´)b ビッ


課金しましたー!
チャージしないともうなくなる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ありがと✿
桜ちゃんみたいに可愛くなりたいです(w
アバター
2012/01/17 18:42
お疲れ様です^^


無事、二人ともうかりますよ~に!!


アバター
2012/01/17 18:17
やっぱり面接が一番緊張しますよね!
結果が楽しみですね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.