Nicotto Town


チサト♪まま


あったことがない友人

最近の私の友達は、あったことのない人たち。

メールのやりとり、電話番号も知っているし、もちろん何処に住んでいるかも。
そして、ゲームで毎晩話もしている。

出かけるとお土産を送ったり、送ってもらったり。

しかし、1回もあったことないwww


ゲームの動物の森で知合ってもう3年以上。
いまは、町森でスピークで普通に話しをして、
言いたいことも言い合っているのに、やっぱりあったことがない人ww

仕方がないですよね、私は関東で子供が3人の主婦。
その方は北海道に住んでいたら会えるわけがない。

いつか、私が北海道に遊びに行ったら1度あいたいなぁ~。

アバター
2009/06/02 17:17
>葉涙☆広樹狂さんへ

早くその友達に会えるといいですね。
そうしたら、ぜひ感想を聞かせてくださいwww
アバター
2009/06/02 17:08
>youchanさんへ

いまなら、少なくても一人づつはいそうですね。

確かに照れてしまうかもしれませんね。
でも、平気な顔して話しているかもwww

相手がメンズなら・・・・・・・・・・・・・平気w
相手のほうはガッカリするかもしれませんがねwww
アバター
2009/06/02 17:04
>ボニータさんへ

そうですね。
私の旦那様もチャットで知合って一人ですwww
アバター
2009/06/02 15:09
私はそういう人の方が多いですよwww
現在私が無職なので、職に付いたら遊ぶ事にはなってますが^^;
※私=神奈川、相手=大阪
アバター
2009/06/02 15:05
うんうん!!結構なにげにいるんぢゃないですか??。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

でも実際あったら恥ずかしくて照れちゃいそうですwwwww

相手がメンズだったらwww
アバター
2009/06/02 12:46
今の時代、そういう人もいるかもしれませんねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.