Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


間一髪


今週は、

水曜日女子会だけの予定だったのに

昨日も今日も飲み会になりましたとさ。



昨日はね

県外からえっらーい先生が来られたので

接待飲み会=寿司屋でっす!

大吟醸、飲みすぎました(おいちwww



今夜は会社に3部署の合同飲み会でっす!

って、あたし、その部署じゃないんだけど

部長に呼ばれて

1時間後に参加することになりました。えぇ。



あ、そうそう。

実は先週末の温泉にて

会社の他部署の部長さん(54歳)に

偶然二人きりになった瞬間に

ちゅううううううーーーー(ー3ー)

ってされそうになった(アセアセ



好意を持ってくださるのはありがたいんですが

正直、

そんなことをしている場合ではナイ!です。はい。

アバター
2012/01/18 22:23
まずは文通からだよぉ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/17 23:58
まずは手をつなぐから?
アバター
2012/01/17 20:52
どんなことならしてる場合なんだろ?


 ↓ 権力はきっと楓さんにのほうがあるにちがいない。。。
アバター
2012/01/17 18:53
それって…セクハラとかパワハラって世間でよばれるものであ?(´・ω・`)モキュ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.