Nicotto Town



花咲く街角で、ウィンドウショッピング?

画像

今回は室内では無く、ちょっとした街角のつもりで作ってみました。
お花が咲いている道の向こうにある、お店を見るって感じです。
置いたお花は桜や薔薇、そしてコスモスとちょっと季節はバラバラになっちゃたんですけど、花壇のつもりです。

そして、今日は今年初めてのミラクル発生です。
なんと雪だるまのイチゴが出来ました。
本当は入れる予定は無かったのですが、嬉しくてつい置いちゃいました。(^^♪
お店の入口で、お客さんのお出迎えです。

アバター
2012/01/20 14:54
素敵なお部屋ですねぇ~(* ´艸`)☆
初めて見た瞬間は、どこかのきれいな街の写真!?って思っちゃいましたぁ~♪
こんな街でウィンドウショッピングしてみたいです~☆
イチゴの雪だるまさんも可愛いです♡
アバター
2012/01/17 23:28
なるほど。リサイクルショップで拡張できるんですね!
以前から不思議だなぁ~と思っていたのでスッキリしました^^
丁寧な御返答ありがとうごじゃいました♪๑◔‿◔๑
アバター
2012/01/17 21:58
はじめまして。ブログ広場からです。
まるで屋内デパートのような清潔感ある街角ですね♪

あのぉ。。
どうやったら床2枚並べることができるのでしょうか?(右の壁のところにある黒床)
もしよろしければご教授くださいませ!! ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.