Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ~更新


白ガチャ17弾 初日の結果です。

目玉
モンキー飯店のモンキチ          ☆ 大好きなともに頂きました
モンキー飯店のマリリン          ☆
おだんご髪飾り(ピンク)          ☆
おだんご髪飾り(白)            ☆

普通品
モンキー飯店のチャイナブラウス     ☆★★2個プレ
モンキー飯店のパンツ
モンキー飯店のパンダまん         ☆大好きな友に頂きました 
モンキー飯店のブタまん           ☆大好きなともに頂きました
モンキー飯店のおっきなレンゲ       ☆
モンキー飯店のおっきなシューマイ     ☆☆
モンキー飯店の頭のせラーメン       ☆☆☆ 
モンキー飯店の黄金のチャーハン     ☆
モンキー飯店のエプロン           ☆☆
モンキー飯店の靴               ☆大好きなともに頂きました                 

背景
チャイナプロケード
中華パターンフレーム             ☆             
モンキー飯店三丁目              ☆☆
中国の山景                   ☆☆☆
チャイニーズノットフレーム          ☆☆


ダブリの数があんまりではなかろうか(;うД`)

上記の一覧表は真理亞ちゃんからパクリました^^;ごめん><


これで打ち止めじゃ~(;うД`)

アバター
2012/01/24 23:13
かるめさん、ありがとうございます。
メッチャ嬉しいです!!

ブラウス、ダブりだから。。。
サブに贈るのがいいと思うけど、
かるめさんに贈って、今かるめさんが持ってるのを
サブに贈るっていうのはどうですか??
OKでしょうか??
アバター
2012/01/24 22:58
こんばんは。

ピンク団子出てないです。
私、ブラウス持ってますよ。
打ち止めの後、ピンク団子欲しくて何回か回した時、出ました。。
贈りたいんだけど、サブでしょ??
贈れないし…
かるめさんに贈ってもダメかな??
アバター
2012/01/19 01:29
白ガチャぐるぐるお疲れ様でした~^^
パンツ本当に出ないよね・゚・(ノД`;)・゚・

モンキチ&チャイナプロゲート贈っておきました!
これでやっと肩のせ猫ちゃんのお返しができたわんw
いつも、ありがとうね^^
アバター
2012/01/18 14:26
かるめたーん♪
ブラウスありがとう! ブタまん送っておいたよーー♪
友申出しといてよかったーー❤
アバター
2012/01/18 03:04
かるめちゃん、ブタまん あまってます。
チャイナブラウスと交換お願いできませんかー?
アバター
2012/01/18 01:56
了解で~す(・∀・)ゞ
また明日伺うわんw
アバター
2012/01/18 01:40
まだ回す?
チャイナプロケードならだぶってるよ~^^
アバター
2012/01/17 22:05
目玉おめでとうヾ(*´∀`)ノ゛

今回の白ガチャは狙いのアイテムが3点あるのでヾ(´⌒`;)ノ
運よく3点出てくれないかな~w
回す時はクリックに念を入れないとね(●´艸`)
アバター
2012/01/17 22:02
かるめさん
ありがとうございます。
うんうん。また交換お願いしますね。。
アバター
2012/01/17 21:57
こんばんは。

目玉、おめでとうございます。
う~ん。ダブっちゃいましたね~。。
明日、あと10回 回すつもりですので、交換して下さいね~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.