Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(135)予想屋bono2


「Toshi、ガチャの予想ミスったね」
「あ~~ 暑くなったんで・・・
 気分が夏だったもんな」
「うん。梅雨の事なんか忘れてたよ。
 今年も梅雨あるかな?」
「いくら、異常気象でもあるだろうね。
 沖縄の梅雨入が発表されたもんな」
「そうだったんだ、TV映らないから・・・
 困るんだ。」

「今回は『梅雨』アイテムで予想だ!」
「そうだ! ガンバぼのだ!」
「梅雨→雨→レインコートはかたいな」
「うん、開かない傘とペアだもんね。
 虫眼鏡→探偵→探偵帽子、どうかな?」
「秘密をかぎ廻るのはトラブルの元では?
 でも、カメラがあったから・・・・
 サンタひげ→怪しいチョビひげもありか?」
「でも、女の子に嫌われるよ!
 帽子なら共用でいけるから・・・」
「bonoに軍配か。スリッパ→長靴は有望かも?
 かなり、安易ではあるが」
「靴は動物だと思うな。
 bonoはクマ足希望! 絶対これだよ!
 これしかないよ! ほしいよ!」
「叫ぶなよ。耳がキ~ンとしたよ。
 ネコ足→鴨足からだいぶたつからな。
 そろそろの時期ではあるな。
 クマアイテムはフリマで高値だしな」
「そうだよ! クマは人気のアイテムだよ!
 クマ足出さないなんて・・・
 生き熊(本当は生き馬)の目を抜く様なもんだ!
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 だよ!」
「bono落ち着けよ。叫ぶなよ。耳が痛いよ」
「だって、クマ足がほしいよ! 絶対クマだよ!
 誰が、なんて言ったてクマ、クマしか無い。
 クマだったら、クマ、クマ・・・・・・・」

bonoが興奮してきたので今回は終了致します。
みなさんの予想はどうでしょうか?
ワニ足希望の方はいらしゃいますか?

☆明日は「持ち物」アイテムの予想です。

アバター
2009/06/02 23:47
なるほど くま足はそのうちでるかもしれないですね 耳があるんだから・・・・
クマのしっぽは まだでてないですよねぇ~ それもでるのかなぁ?
アバター
2009/06/02 23:29
クマ足、いいですね、
ついでに クマ手袋も・・・、肉球見せられるようにwww。
持ち物は、蜜壷でしょうね、やっぱりwww。
アバター
2009/06/02 20:14
クマ足・・茶色いだけの猫足に見えそうな予感が・・・(汗)

足だけってかなり難しいですね~。
考えてみたけど思いつかない・・・。
アバター
2009/06/02 18:09
クマしっぽは。。。見えないかぁ^^;

だって。。。タヌキって言われるんだもんwww
アバター
2009/06/02 18:03
確かに、クマイイねっ♪
でも、クマ系のアイテムって人気やね
着ぐるみ・くまのぬいぐるみ・くまみみって
負けじと、ネコも人気やけどね^^

梅雨ヤダ><;

アバター
2009/06/02 16:58
クマ足いいですね~✿(pq◕∀◕*)キャ♬

フリマで鴨足はGETできたけど、ねこ足はなかなか難しいです(。´-ω-`。)ショボン

クマアイテムは、ホント人気ですㆀ

もうすぐ梅雨入り・・・

ジメジメ季節イヤだなぁ~(。◕ˇε ˇ◕。)


アバター
2009/06/02 11:51
ワニ足も、カエル足も、
足だけになっちゃうと違いが分からないかも(^^;
ん~~
でも他に特徴のある足って、あんまり無いかもw
ブタ?(^^;
可愛くないな~ww

あと、某ネズミーランドのように、
ネズミグッズはどうでしょう?
ねずみのみみ、とかねずみのしっぽ、とか…
ちょろりとしてて可愛く出来るかも♡

それにしても、
クマグッズに関しては
ひとこと言わせて貰いたい!って感じのbonoさんですね( ´ー`)
アバター
2009/06/02 08:44
ん^確かに傘持っててもタウンでさせないよね。
「傘をさす」ってコマンドはなくてもいいけど
かささせないのかなあ。
アバター
2009/06/02 06:29
あしは、ちょっと地味目。。。。
来月には・・・足ひれを含むウェットスーツ、水中眼鏡などが出そうですが・・・

そうですね、ガチャとかなら虫足とかどうですか?
おなかの辺りから・・・6本!
(うげっ! 想像したら気持ち悪くなってきたw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.