Nicotto Town



白ガチャ17弾初日

【目玉】
モンキー飯店のモンキチ         1個
モンキー飯店のマリリン
おだんご髪飾り(ピンク)
おだんご髪飾り(白)             1個
【アクセサリ】
モンキー飯店のチャイナブラウス
モンキー飯店のパンツ
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店のブタまん
モンキー飯店のおっきなレンゲ     1個
モンキー飯店のおっきなシュウマイ   1個
モンキー飯店の頭のせラーメン     1個
モンキー飯店の黄金チャーハン     1個
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の靴
【背景】
チャイナプロゲード             2個
中華パターンフレーム
モンキー飯店三丁目
中国の山景                 1個
チャイニーズノットフレーム        1個

アバター
2012/02/08 21:34
こんばんは。

↓ コメントの姫ちゃんは姫様のことでした。
ブログを読んでる事分からせようと思ってコメント欄にコメント書いて消し書いて消し してたのね
(そのブログに来たって分かるでしょ??)

そしたら 友達仲間はずれにして 真夜中におっさん部屋に引っ張り込んでくせに
いつまでけぃを好きなふりするの??

ってコメントありました。違反申告してる間に消されてたけど。。。

私、コイツ許せないし、どうして知ってるのか知りたくて はっきりさせたくて姫様に会いました。
ほのかさんやかるめさんが口外するわけないですから…

姫様を知らないって言ってました。
サブかも…って説明したらサブで来られてたら分からないって。。 (まぁそうですけど。。。
でも、この件で相談したのは、Roseさんとちーちゃんさんとichさんだと言ってました。。

余計に分からなくなりました。。

アバター
2012/02/07 07:41
おはようございます。

↓のコメントですが、昨夜は、YUKIlって奴が姫様のことっぽいこと書いたので、ビックリしましたが、
私は、姫様をのけものにした事はないし、ケントさんには申し訳ないけど、私がサークルを
止めさせた訳ではないので、このバカ女に対しても姫様に対してもシカトする事にしました。
コイツ、姫ちゃんって人の事心配するフリして笑ってるし。。。w

このコメントに関係なくて、姫様が未だに苦しんでいるとしても
苦しんでるのは、姫様だけじゃないし…
ほのかさんは、ほのかさんで、かるめさんは、かるめさんで、みんなイヤな思いをして
姫様が言う あっち側 の人が誰も苦しんでないわけではないんですから。。。

↓ コメント削除しようと思いましたが、ほのかさんが、既に読んでくれていたら… と思い再コメントしました。
お騒がせしてごめんなさい。。。
アバター
2012/02/07 00:26
ほのかさんへ

YUKI 2012/02/06 23:50
仲間外れにされた 姫ちゃん・・・いまだに苦しんでるんだよw

上記のコメントなんですけど、
前に自称けぃさんの彼女って言い張ってる女がいるって言ってたでしょ??
そいつの コメント(けぃさんのブログに私への誹謗中傷を書いては消しを繰り返しています)なんですけど、
姫様のことかな??
昨日のコメントは もぅ消されてるけど、自分の持ってないアイテム欲しいばっかりにみんなで
のけものにした(前回の黒ガチャのこと??)とか 自分がサークル止めたらいいのに… とか書いてあったんです。

考え過ぎかなぁ~とも思うけど、名前出てるし…(まぁ。姫を名乗ってる人多いけど…)
私、姫様拒否ってるし、和解の申し出断った形になってるし、あることないこと言ってるのかな~。。。 って考えちゃって。。
アバター
2012/02/03 00:36
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2012/01/17 22:41
かるちゃん

いあいあいあ・・・・白ガチャはこれからが恐ろしい~><;
アバター
2012/01/17 22:34
いい感じでまんべんなく出てるね~
うらやましい~~~(;うД`)

アバター
2012/01/17 22:32
真理亞ちゃん

白ガチャは、これからが怖いwww
アバター
2012/01/17 22:30
こんばんは。

目玉、2個出たんですね。
おめでとうございます。
いい感じに出てますね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.