Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


本日売り切れ


今回の白ガチャは、私のお仕事に馴染みのものが多くて、すごく嬉しい!!

まあチャイナ服とかは着ないけど。

小物ですね。

ラーメンとかチャーハンとか。

このパンダまんもすごくかわいい!!
早くブタまん出てくれないかなあ。


ところで、お仕事で真っ先に売り切れるものって何かわかりますかー?


「やる気」です(爆)


疲れてくると真っ先に売り切れちゃう。

どのお仕事も勉強も同じだけど、集中力を保つのに苦労します。

アバター
2012/01/18 19:16
白ガチャはPコインがもう少し貯まるまで無理かな。(^o^)

早くコンプできるといいね。(^^♪
アバター
2012/01/18 10:34
>希瑠亜さん

私も今日の白は惨敗。
同じの3つも出るし(さすがに1つずつは即リサイクルしました)目玉は出ないし・・・
明日、同じような感じだったら、交換呼びかけてみようかな。
あ、ラーメンとぶたまんは出ました!! カワイイvv
アバター
2012/01/18 10:32
>まさやんさん

今日は夕方からの仕事なんですが、それも逆に休憩がないので辛いです。
まあ、明日休みなので今日は乗り切れるかな。
アバター
2012/01/18 06:58
ほんと今回の白ガチャかわいいですよね~
今日もフルで回しちゃいますぞ~(。◠‿◠。)

やる気を維持するのは大変ですよね~(^-^;)
なにかご褒美がでるとやる気になるのに(笑)
アバター
2012/01/17 23:44
うまい!(料理だけにw)

確かに集中力を保つのってすっごくしんどいですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.