Nicotto Town



長崎ランタンフェスティバル

 長崎市で行われる冬の祭典、15000個のランタンは、みごとだよ。まだ行ったことなけど、一度は行きたいね。

     www.nagasaki-tabinet.com/detail/index_51795.html

アバター
2012/01/18 21:09
最近、行ってないけど、とても素敵ですよ。
毎年、ランタンで作った干支のオブジェが飾ってあります。
昼でも夜でも楽しめるから、お越しの際はお泊りでお願いします。
長崎でも寒いから、防寒具は必要ですよ。
アバター
2012/01/18 21:04
凄いたくさんのランタンだね!
オレンジ色の柔らかな光がまたいいね^^☆
冬でも暖かく感じるよ^^☆
アバター
2012/01/18 19:54
えー。そうなんですか。
絶対ステキだろうなー。
アバター
2012/01/18 11:16
まさに異国情緒たっぷりと言う感じですね。
あざやかな色合いが目をひきますね。
アバター
2012/01/18 10:14
takeru君おはよ!
すっごいキレイだね~。
色合いが豪華だな。
心まで温まるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/18 05:50
ランタン、幻想的でステキですね!!
長崎は行ったことないので、行って見たいです
アバター
2012/01/18 00:05
ランタン綺麗ですね。
長崎にも行ってみたいなぁ(=⌒▽⌒=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.