Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ショックだったことー


スーパーでがちゃをチェックしていたら
にゃんこ先生ストラップを発見した。
おもきし喜んで二百円握りしめた。
お金を入れようとしたら、

「故障中 お金を入れないでください」

…………orz…………


この切なさをどこにぶつければいい!!

アバター
2012/01/20 13:01
残念・・・・・
アバター
2012/01/18 23:55
>クマゴウさん

うわぁ懐かしいタイトル(´▽`)
でもごめんなさいーそっちのにゃんこ先生じゃないんです!

夏目友人帳って漫画の妖怪にゃんこなんですー
こっちも劇可愛い?ですよ!
アバター
2012/01/18 23:08
にゃんこ先生>いなかっぺ大将?

あるんですか~~!

欲しすぎなんですけど!!
アバター
2012/01/18 22:11
>まゆさん

それはそれで何か悲しい…(´▽`;)
アバター
2012/01/18 22:11
>ひかるちゃん

この程度で笑われて、それを恥ずかしいと思ってたら
立派な腐オタにはなれませんって(・∀・)
アバター
2012/01/18 22:09
>スイーツマンさん

気に入ったがちゃやとフルコンプ目指します。
無駄遣いなの解ってるんですけどね…^^;
アバター
2012/01/18 20:25
漫画に色鉛筆で色を塗ってみるとか♪
アバター
2012/01/18 17:19
その一部始終他人に見られてたかもしれませんよ笑

もし私がみてたら当然大爆笑ですね^^

アバター
2012/01/18 05:30
リアルガチャのファンでしたね
アバター
2012/01/18 03:11
キュウぺえさん
ガチャでにゃんこ先生値付けっぽいものがありました。
ガチャ置きスーパーにはすでにあると思いますーーー
アバター
2012/01/18 02:35
にゃんこ先生って、夏目友人帳の?(*゚Д゚*) ガチャであるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.