Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白17戦記1&2


白ガチャ第17弾「モンキー飯店三丁目」がスタートして。
開始当日と日付変更時にフルで回しました。
*交換は現在希望しておりません。

白ニコガチャ第17弾 モンキー飯店三丁目
                      17 18
モンキー飯店のモンキチ       0  0
モンキー飯店のマリリン        0  0
おだんご髪飾り(ピンク)        0  0
おだんご髪飾り(白)          1  1
モンキー飯店のチャイナブラウス   0  0
モンキー飯店のパンツ         0  0
モンキー飯店のパンダまん      0  0
モンキー飯店のブタまん        0  0
モンキー飯店のおっきなレンゲ    0  0
モンキー飯店のおっきなシュウマイ 1  1
モンキー飯店の頭のせラーメン    1  1
モンキー飯店の黄金チャーハン    0  0
モンキー飯店のエプロン        1  0
モンキー飯店の靴            1  2
チャイナブロケード            1  0
中華パターンフレーム          1  1
モンキー飯店三丁目           2  1
中国の山景                  1  2
チャイニーズノットフレーム       0  1

この偏りと見事な目当て(服上下)のスルーっぷりはどうしたことでしょう。
前回の16弾では服には苦労しなかったのになあ。
おだんご飾りもせめてひとつはピンクであればとかとか。
今回、早めに背景が揃ったことだけはすばらしいと思います。
しかし「頭のせラーメン」とか「おっきなレンゲ」とか、
これまでなら目玉になっていても不思議のないアイテムです。
そのほうが男女関係なく使用しやすいと思うんですが?

しかし今回確保アイテムの中で一番嬉しかったのがエプロン。
これ、アウター扱いなので着物の上からでもこの通りだし、
丈が短いのでミニスカートの扱いになるスカートにも使えます。
もちろんパンツ系とも相性よしだし。

さて、明日こそ服上下が来るといいなあ。

アバター
2012/01/19 07:50
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

私の方でぶん回すので、もしも・・・だったらコメ下さいね。
アバター
2012/01/19 01:20
>denkoさま
エプロン、色々ごまかせていいアイテムですよ。
きぐるみにも使えるはず~。
今日のはチャイナなのか和風なのかはっきりしろってコーデですが。
服とかは出るときは出るんですけどねえ。
しかし今回は本当に鬼畜コースだよ、これ。

>白馬の天使さま
最初から数日はフルで回す予定でしたが、今回はまたいっそう厳しいです;

>サヤさま
欲しいものはそう、目玉より服だと欲望センサーに察知されている模様。
レンゲはいいですよね。
両手で左右2本持ちとかできればいいのに。
(「ごはん!ごはん!」な感じですがw)
アバター
2012/01/18 20:46
欲しい物に限って来ない…お決まりのパターンですね^^;
でも背景フレーム揃ったようで何より♪
服上下、きっと明日出ますさ!
レンゲは超魅力的(〃▽〃)確かに目玉レベル!
アバター
2012/01/18 18:38
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

まだまだこれからね♪
アバター
2012/01/18 02:20
エプロンも大好きなあずみさんですから、使い勝手の良さそうなこのアイテムは良かったですね☆
今日のコーデも素敵ですし、エプロンの使い方を知らない私(っていうかアバに付けることさえ
面倒くさがるとはどんだけ家事嫌い?w)は、今後のあずみさんのコーデを楽しみにしています♪

今回は私も20回引いて未だブラウスとパンツ出ず。 前回は何セットもできたのに。w
服は過去黒ガチャのチャイニーズ系をいくつか持ってるのであえて渇望しませんが
パンダきぐにパンダまんを持たせてみたくて、あと何回引くか真剣に思案中。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.