Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ブルーメ灰Again

画像

本日のアイテムはブルーメ灰ですw確か2枚目かな?3枚目かな?
この背景とっても好きなのでP普通品のほうもいずれ揃えたいものですw

そうそう!しめ縄とねじりタスキが重ね付けできました!!!!
しめ縄はバッジと同じレイヤーで、たすきは傘などと同じレイヤーだからですね!
和風で合成になれるなんて、なんだかお得な気分ですwww

さて、お庭では相変わらずちびちびP花を植えているのですが、
先日に続いて久しぶりな場所でメガが咲きました!
ガーデン始めたばかりの頃はよく左端と右端でメガったんですよね~!
何かしらのサイクルきたのかな?ww

新ガチャちょっと回しました^^
おだんごいいですねーwwwこれさえあればどんな髪型でも女装(!)になりますねw
某・メガネの君の女装なんて容易(すみませんっ)に想像できますよねww

アバター
2012/01/19 08:16
でしょでしょ!簡単に女装(ふふふw
てっきり目玉でなくて普通品で男子は1つダンゴかな?って思ってたよwww
まぁそれでも女装アイテムになれるんだけどw
アバター
2012/01/19 05:47
(≧ω≦)ぷっ たしかにwww
髪飾りが共用品だったのは、意外でした~~~
ちょこっとで、しっかり目玉たたき出してるのは流石だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.