Nicotto Town



せっかくなので・・・


昨日のつぶやきにも書きましたが・・・

私のコーデ・・・

背景が露天風呂で・・・
豚まんが桶で・・・
頭乗せタコさんがタオル・・・

見えません?w

昨日は牛さんのお洋服を着ていましたが、
温泉に入るのに本来なら裸で入るでしょうが、
ここは水着でご勘弁を・・・ ^m^

せっかくなので、このコーデにどっぷりと
乗っかってみましたぁ~


寒い日には温泉が1番いいですよね~
身体も心もあったまってホクホクなりたいなぁ・・・



瞳を閉じて 胸に手を当てて
逢いたい人は あなたの心にいますか?

アバター
2012/01/20 22:11
みかほさん

あは^^ ありがとうございます^^
温泉でゆっくりしたいですね・・・
ちょっと凹み気味の私に癒しを~w
アバター
2012/01/19 14:22
タコ乗せ水着姿、とってもキュートです。。。

温泉でのんびり心と体を癒したいもんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.