Nicotto Town



はしご登りに初挑戦

画像

「お~い」と
叫びたくなりました!(^^)!

友達に教えてもらいながらの
クライミング

楽しくて
はまってしまいました

クライマーのみなさん
もごもごしている私を
見かけても
笑わないで
ください

優しく見守っててください

お声をかけて
いただければ
さらにありがたいです(*^_^*)

アバター
2012/01/19 21:57
屋根登りなのですか!  タウン歩く時 上みて あるくね^^
アバター
2012/01/18 22:40
来年は出初式に参加できるね。
アバター
2012/01/18 21:37
昨日 はぃでいさんが 登ってて 俺も つい はぃでいさんに 教えてもらって 登れました^-^ ありがとうね!
アバター
2012/01/18 21:26
私は もう一つの場所で 知らない人から
「いちごさん 昨日は お疲れ様」って 言われました。。。



夜じゃないときに 練習しましょう

はしごは 
マスターしましたね
アバター
2012/01/18 20:15
上り初デビューおめでとう^^
またご一緒しましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.